今日の気温、29℃!

晴天で暑い日でした°°:.




さて。

今日はペイントでもしようかな~と、立ち上がり、前から塗りたかったこちらのブリキ缶を塗る事に✧*。



{60969AE3-D23D-4706-BDD1-3D5CC2649E73:01}

mamaikukoのプチプラなブリキ缶♪




{C0A7510D-B02D-4127-BE17-60FB07970D04:01}

塗っても塗らなくてもあまり変わらなかった(ノ∀`笑)



あと…


a-kiちゃんからプレゼントしてもらった、お気に入りのミルク缶も♡


{D6FCC39C-03B8-49CF-95E2-05F2DDD5601E:01}

かなりお気に入りなので失敗したくないな~(o´艸`o)



失敗ではないけど、期待を裏切る結果に(*´艸`*)


{D1774F20-E1A4-4056-BDFE-DFAF39CC5A16:01}

a-kiちゃんゴメン、ホワイト以外でアンティーク風にしてみるねって言ったのに、こんなんなったm(._.*)m



塗らない方が良かった派もきっといるだろうな~ ゚゚(´O`)°゜゚

ごく稀に、辛口コメントいただく事もあるので…



{638AD6E3-A518-4928-AFC2-341E41E6EF15:01}

ミルク缶にはやっぱりアナベルが合う~*:.。




残り少ない塗料で、小物もついでに塗りました♪


羽根のトレー✧

{FBA165F9-7EE6-49AD-8201-908E6CDF3A3E:01}




ハロウィンも1個くらいは飾ろっかな(-^^-)


{C0B09D6F-FB1D-48D4-902C-1B008A7165A1:01}

去年かその前の年、ナチュキチで買ったカボチャがありました⁽⁽ (  *ˊᵕˋ  ) ⁾⁾



最近雑貨屋さんでよく見るナチュラルなカボチャさんみたいに♪


{23FF6C8C-1871-4059-A746-F9E58B6ECBB9:01}



お気に入りの暖炉に飾りました(*´˘`*)♡

{83F0D792-0224-41D6-B9E4-4036F4684A53:01}

暖炉…ではないけど(^^;;


最後はセリアのミニチュア♪

{C48FC748-026C-44DA-8DBF-0CCDEFB7A221:01}

レトロ?北欧…?っぽくてかわいいですよね♡


それを塗るなんて…m(._.*)m

{8D618633-0BFA-4D34-BE8D-B326F70E4726:01}




{369A2573-C883-4728-B231-973EDBDE84DA:01}

ルクルーゼのマグネットと同じように塗りました。



以上、今日のペイントでしたヾ(^^*)


いつもたくさんのいいねとコメント、とっても嬉しいです⁽⁽ (  *ˊᵕˋ  ) ⁾⁾

本日も読んで頂きありがとうございました(*´▽`*)…♡”