こんばんは~✩°。⋆


シルバーウィーク終わったばかりなのに、もう週末ですね、早い( ˙o˙ )!


のんびりしすぎましたが、週末こそ気合い入れて、今日も1日頑張ってきました(-^^-)




早く帰れたので、試作で実物大に近いティーカップを作ってみましたよ~♪




{47C57BCF-D49E-402E-919E-6C82208AC860:01}

ホワイトのティーカップ♡

みなさんのおうちに1つはありませんか~(ˊᗜˋ*)



使ったのはこの前買ったダイソーの毛糸♡


{EE62B28C-083C-4A0C-AF74-24703B0FA6F2:01}

*以前使った画像です*



ソーサーも作りたかったけど…


先にこっちを作ってしまって。


{BF1048C3-2152-491C-ADC5-36432D13C052:01}

編みかご。


ホワイトの毛糸が足りなくなったので、あやちゃんのめちゃめちゃかわいいお花のコースターをソーサー代わりに♬✧


{C82A8B23-399E-48A1-AE22-D0F52D20D1D9:01}

勝手にコラボ、ぴったり~(*ノ´∀`*)ノ♡



{0FF5FBDA-F2D0-4BB1-B08F-FA84A2EB1CA8:01}

カップにふつうリボンなんて付いてないけど、ディスプレイ用なので…⁽⁽ (  *ˊᵕˋ  ) ⁾⁾



さっきの編みかごは…


{A6753E99-9A38-4B99-8830-4FFAC75EBC0B:01}

ミニバッグが2個入る大きさ(*´˘`*)♡


{C82A643D-E0F0-4C4D-B772-68C46CC80A31:01}



試作品、色々挑戦してみたいけど、技術の腕もなく飽きっぽいのでこれ以上すすまないかもだけど…(*´艸`*)



オマケ


レースが入った引き出しを出していたら、いつも邪魔しにくる愛ペットのピィーちゃん♡


{43F0A2B5-4EB0-4FB3-BD94-86D818BAA6AC:01}

かわいいから許す~°˖✧◝(* ˊᵕˋ *)◜✧˖°


ではでは、本日も読んで頂きありがとうございました(*´▽`*)…♡”