こんばんは*:.。☆



バースデープレゼントの素敵便が続き、浮かれ気味のSATOMIです(*ˊᵕˋ*)




{B5BED9DC-2ED8-4E78-98A7-6D71B04E9E65:01}


箱の中いっぱいに、たくさんすぎるプレゼント(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)‼


もらいすぎで申し訳なくて…m(._.*)m



{367043E3-A280-4803-9D84-3C945C500FC6:01}

ナチュラルなコルクのコースターやおしゃれなタグのメモ用紙♪

美味しいお菓子や大好きな紅茶♡

これから寒くなるからってアロマのバスパウダーなどなど…

たぁ梨ちゃんの優しさいっぱい詰まってる°:.+*⿻



スタジオクリップのラッピングからは、コトリのガラスドームが♡

                ↓

{7E0083AA-62A1-4FA2-A3A4-824951695792:01}

セリアの転写シール、いくつあっても嬉しい♪

こっちではまだ一度も出会えてない転写シール♡


羽のトレーもかわいいから

これはホワイトに塗っちゃう…?(*˘▿˘✽)



オシャレな木箱の中には、素敵すぎるレースがいっぱい✧*。✧*。


{6ECEE734-1779-4D1C-B6B3-649C404BC17F:01}

見てるだけでしあわせ~(*´˘`*)♡



ちょこんとリボンがかわいいホワイトのマグ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡


{33BB73AC-8723-4784-8B7D-AE6BDE49E002:01}

好みを考えて選んでくれたこのマグ♪

すっごくかわいいよ~♡



キッチン吊り戸棚の中で、お気に入りの仲間入りしました( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛


{96910E96-1DBE-40C0-BF11-F6D2C235D0DA:01}

マグコレクションも好き♪



そして最後は



{AECE5515-4C73-4816-991F-0ED1AE04FCD6:01}


ビックリ!!

たぁ梨ちゃんが私へのプレゼント用にと、お花が好きなsariさん…にサプライズでオーダーをお願いしてくれてたのです(*´˘`*)


{057BC91D-4B04-418B-9905-D74CBB7B9955:01}

フレームアレンジにホワイトのリース✧*。

素敵すぎるよ~本当に嬉しい~♡


sariさんの素敵なアレンジ、いつも癒されながらブログを見るのが日課な私( ˘◡˘✽)


まさか自分の手元に届くなんて…


見惚れすぎてしまって、ご紹介するのもすっかり遅くなってしまいましたm(._.*)m



{7A83ACA0-B186-4F44-B87E-7FA7C15FE67A:01}


いつも優しすぎるたぁ梨ちゃん


こんなにたくさんのお心遣いを本当にありがとう⁽⁽ (  *ˊᵕˋ  ) ⁾⁾


そしてsariさんも、こんなに素敵に作っていただいてありがとうございます♡


ホワイト、やっぱり見てるだけでおちつく~大事にしますねっ( ˘◡˘✽)




オマケ~♪



{53BA247F-545A-4FF0-AFFB-1242EF8CE06D:01}

傘立て✩°。⋆暗い、玄関(´□`。)°゜

前のがサビサビになってたので、この前のニトリの帰りに雑貨屋さんへ寄って購入しました♪

リーズナブルな価格に迷いなく…(*´艸`*)

玄関の外、もっときれいにしなくては ゚゚(´O`)°゜゚



それでは本日も読んで頂き、ありがとうございました(*´▽`*)…♡”