ニトリで布団カバー買いました✧*。


次買い替える時は、これにしよ~って決めてたこのカバー⁽⁽ (  *ˊᵕˋ  ) ⁾⁾



{18BCA148-6403-4A3B-8656-36EABEF56D22:01}

っと言っても、ここ、娘のお部屋…(^^*)


ベッドの上もお部屋も見苦しかったので、ビフォーはお見せできませーん(*´艸`)



{2FFEE36A-3D76-4A05-9869-4863F8A65B0C:01}



敷布団カバーも枕カバーもセットでしたよ♪

{469F2BCB-B9D1-472C-921D-84D1FEB5746B:01}


この部屋、特に冬は寒いので、ふわふわあったか敷きパッドや予備の毛布なども一緒に買っておきました(*ˊᵕˋ*)


{00E34496-9A99-48FC-85B3-E1F724EF7A63:01}

ほんと、お値段以上のニトリ~♪


息子部屋のカバーや敷きパッドは去年変えたばかりなので、今日は娘の部屋をいじりまくりましたヾ(^^*)



{58EB77A6-A5B1-4924-AB8D-BD8FF244F3F6:01}


ディズニー好きの娘、着替えや睡眠する時以外はあまり部屋にこもらないので、私も共用するため好きにさせてもらっちゃった(⁎˃ᴗ˂⁎)…勝手に(*´艸`)



{C7166039-858A-4CAB-B793-927E3AA6C075:01}

相変わらず机には勉強道具が全くありません(ノ∀≦。)

でも一応、ちゃ~んとあるんですよ~(-^^-)


狭い部屋をなんとかスッキリさせようと、いらないおもちゃや雑誌も全部処分✧*←了解済み…♪


{A97D9089-1741-4E33-83BE-1A49D5869D2F:01}


統一感はあまりない部屋だけど、ただでさえ狭いので、これ以上散らかさないことを願いたいな⁎ˇ◡ˇ⁎✩⃛




オマケ



夜、久々に家族で外食したので、北海道物産展に寄って買ってもらいました~♪


{C4C1A41E-73FE-412E-AE67-03BCAE10A77F:01}

ぴおんちゃんの記事見て、かりんとう饅頭食べたくなった私でした…あとエビのおかき(*ノ´∀`*)ノ♡



それでは今週も1週間、がんばりましょう~٩(ˊᗜˋ*)و

シルバーウィーク?がやってくる~ ゚゚(´O`)°゜゚


本日も読んで頂きありがとうございました(*´▽`*)…♡”