こんばんは*:.。☆

今日はアプリの調子?…がなぜか不調です ゚゚(´O`)°゜゚更新できるかな…



先日、smile雑貨さんのプレ企画に当選した物が届きました(ˊᗜˋ*)



図々しく参加させてもらって、こんなに素敵な当選品をお届けしてもらったのです♡


ご紹介が遅くなってゴメンなさいm(._.*)m

{3BCAEE70-409D-40F2-BE70-660C426C3173:01}

カフェメニューボードの木製BOX飾り棚…勝手に命名…と、かわいいオマケまで°˖✧


まさか当たるとは思わず…( ˙o˙ )


{BA27F60F-5377-4313-88DA-9D5696FE59E7:01}

早速キッチン近くの壁に取り付け…(^^*)

素敵~✧*。



こちらも♪

{ADA2A791-EB00-4893-ABAF-1A9C804A0B61:01}



飾り棚の中は、この中に入る大きさのお気に入りを飾りましたよ(*ˊᵕˋ*)


{D00F1FF2-A7A5-4A9C-8257-EB5D6F43EC57:01}



ディスプレイも楽しめる✧*。

{C04AA37C-A934-4D83-8FD2-F31AFDC4EB54:01}

とても好みなので、イベントで売ってたら買ってそうな私♪


smile雑貨さん、素敵なプレゼントを本当にありがとうございました( ˘◡˘✽)





そしてお次は。


ダイソーのナンバーカップよりも欲しかった、セリアのホーローミニカップ♬✧


{F5C2E12C-7A2D-4016-B644-CD54DD1CB65C:01}

やっとget( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

欲張って2つも…



{EAE23FE5-EF64-4B98-B284-5724ED0122D7:01}

ディスプレイ用カップなので、紫陽花入れて飾りました♪




{4CC43F71-098C-47E8-94F6-D049F6891857:01}

ドライ入れて飾ることしか思いつかず…(*´艸`)



{EA538548-8335-4488-89EF-46B866F67025:01}


きれいに洗って、キッチンでカトラリー入れて置いてもいいかな…(*´˘`*)♡



それでは今日はこのへんで♪



本日も読んで頂きありがとうございました(*´▽`*)…♡”