仲良くしてもらってるブロ友ちゃん、抹茶ちゃんから、8月誕生日だった私にバースデープレゼントが届きました~♡



{79F3AF3D-7CBC-4A31-81FA-5F1FB20C5F19:01}


抹茶ちゃんと言えば、雑貨のセンスも抜群だけど…(*˘▿˘✽)


なんと言っても、かわいいミニチュアパン作りとアレンジがとっても上手(*´˘`*)♡



{032391C7-049E-4C9C-9FBE-00C7CABEEEDE:01}

大好きなレースとドット柄にホットケーキのアレンジ♡

かわいすぎてたまりません(*˘▿˘✽)
売れるよ~♪

これはみんな欲しくなるはず✧*。



そしてこちら…


{12FDE634-A1CD-428B-BD03-2C6A8515F4EA:01}

ブリキの入れ物に入ったフルーツデニッシュパンのピンチ、本当に美味しそう~( 〃 ˆᴗˆ 〃 )



こんなにかわいくラッピングしてありました♡

{C6AF57E9-3DCD-4857-9EE2-E08CA720475B:01}



ラッピングに付いてた、白いお花…スターフラワーかな?


{3FD04C41-7C91-45BB-A17F-9FAECB13C7B6:01}

前回、プレゼントしてくれたラグラスと一緒にしました✧*。



それから

{63575BCB-811E-4750-BC39-18C968D48CB8:01}

イニシャルの刺繍フレーム、なんとオーダーまでしてくれてたのです(-^^-)

なんて優しいの~⁎ˇ◡ˇ⁎✩⃛



{11340D4E-2002-468F-A452-BE5C43463168:01}

素敵すぎる~*:.。☆

刺繍のフレーム、欲しかったから本当に感謝です…ありがとう♡


同じ作家さんのお店で買ってくれたという、ミニかごに入った刺繍のミニピンクッションと、キーホルダー(*ˊᵕˋ*)


{885BD665-5169-460B-B173-C714432B7E50:01}

めちゃかわいい~♡

ドットのミニケースもかなりタイプ(*´˘`*)♡


Rのキーホルダーは娘に…ってお手紙に書いてくれてたけど、かわいすぎてなぜか娘に手渡せないでいます…イジワル母(*´艸`*)



{31D24B52-3678-4CE3-82B4-965FE0354343:01}

娘の物は私の物…?(⁎˃ᴗ˂⁎)
あやちゃんのラダーにもう飾ってるし…(^^;;



それから、お菓子やコーヒーとプレゼント♪



{781DC325-3010-46C3-A361-9ADF29339FCD:01}

お菓子の中でも大好きなスノーボールみたいなの(*´˘`*)♡



青いリボンの素敵な箱にはなんと…


{9920A149-005F-4F5B-A816-F86FB7E48F27:01}

大人気のムーミン♡

北欧雑貨や食器、私にはなかなか手が届かず、いつも見るだけで終わってた*:.。


{43232FF9-30CF-43F0-9AED-9F261C80CC93:01}

ムーミンのレンジ容器✧*。


これはかわいい~♡


早速使わせてもらいまーす(ˊᗜˋ*)


かわいいプレゼントをたくさんありがとう(*´˘`*)

これからもよろしくねっ♪


あ、まだあった!

{4CDEFA86-2863-46D2-8D8E-1F3AB2FFF5EA:01}

小瓶にオシャレな英字ラベル♬✧

これもめっちゃタイプ♡



以上、素敵便のご紹介でした♬✧


もう深夜、日付変わってる!


本日も読んで頂き、ありがとうございました(*´▽`*)…♡”