久々にイルーシー300…へ行きました(*ノ´∀`*)ノ♡

毎週寄り道するシャレオの中にある300均のお店♪



そこで見つけてきた物…♬✧



{670A4B1B-927B-4842-B70D-398E8BA2C7B5:01}


きれいな形のウッドボトル✧*。


ナンバー好きな人~!No.3までありましたよ♪


でも1つ300円Σ(゚д゚;)



{0B1BC992-BB71-4D1C-86A0-4EFDFA79844E:01}

キレイすぎるから…✧*。




前回リメイクしたセリアのボトルと同じく、やっぱり塗るのでした(*´艸`*)



{727BC770-80E7-4CB4-8741-3AEF7E16F522:01}

新入りのお気に入りスタンプです♡




{DA035256-4744-4869-AC9E-4C27FDEFBBBE:01}

メニューボードと一緒にディスプレイ*:.。



このついでに他にも…(⁎˃ᴗ˂⁎)




{F7BDB3A3-7A6B-4D20-8DF4-66AB2AB97475:01}

ナチュキチのミニスパイスジャーを塗ったり♪




{977D10C5-4190-43E8-BD76-01DD5BF7B2DA:01}




いつか塗りたいと思って、買ったまましまい込んでたダイソーのおもちゃも( 〃 ˆᴗˆ 〃 )



{48D28164-03B8-4CCA-9269-F84E33BC6808:01}




元はこんなのです↓


{426CACC6-835C-4B69-A197-5341E95A9C29:01}

すっごいピンク~(≧▽≦)



このティーポットだけ塗ってみましたヾ(*´∀`*)ノ


{042AFE03-F28E-45C7-BB2C-2C9120716436:01}



ペイントは、どうやら私のストレス発散になっているようです(ノ∀`笑)
楽しい~♪


天気があまり良くなかったので、塗ったのはここまで…




オマケ



最近買ったお箸♡


{0C8BE62A-36EB-4130-BD0A-805D43702D72:01}

ナチュキチで4つ買いました♪


ナチュラル好きな方、かわいくておすすめです(*ˊᵕˋ*)

ドットシリーズ大好き♡



それでは本日も読んで頂き、ありがとうございました(*´▽`*)…♡”