こんばんは*:.。☆


疲れ果てて帰った日の午後、宅配BOXに、a-kiちゃん♡からのサプライズな贈り物が届いてました⁽⁽ (  *ˊᵕˋ  ) ⁾⁾




箱開けると


{3C3F0545-BD4F-43BA-9ADC-1067EDA513AB:01}

箱の中からまた箱♡…アナベルやユーカリのドライたちが入ってる(*^^*)


何も聞いてなかったから本当にビックリ!




{F70E0026-C9CD-4B43-9CEF-0BE6BD4BEA0E:01}

リメイクアルミ缶に入ったミニブーケ♡

小さくて本当にかわいい( ˘◡˘✽)



a-kiちゃんのさりげない優しさに感激でウルウル( ᵕ̥﹏̑ᵕ̥̥ )




こ~んなかわいい折り方のお手紙も◡̈♥︎

相変わらず字もかわいいんだから~♪

{99BEAB3F-A7D7-419A-A657-EA67963ABFCC:01}

嬉しいお手紙読んで閉じたあと…↑
またリボン結びするの小さくて難しかった~
a-kiちゃん、手先が本当に器用



ブログで見て釘付けになっていた物が目の前に!!


{FF69C52B-37AC-4303-A41A-CDED23CD2543:01}


無印の麻ひも、使ってみたかったんだ~(ˊᗜˋ*)

今度、これで編みバッグ作ってみま~す♪




a-kiちゃんがアイデアノートとして愛用している、フライングタイガーのノート✧*。


{C4D9F689-F13C-4927-AD45-800A41B75FCF:01}

かわいいな~って思っていたもの⁎ˇ◡ˇ⁎✩⃛


素敵にステンシルしてくれてる✽


これだけでも充分にかわいい~私も愛用しよヾ(´︶`*)ノ♬




そしてこれ~


{F3C38303-41AC-4DC3-8EC3-6AEA86922F23:01}

a-kiちゃん手作り、リネンと革のピンクッション&リメイクされたまち針✧*。


欲しくてたまらなかったの(⁎˃ᴗ˂⁎)


雑貨屋さんの売り物以上にかわいいんです
*:.。


{8745F6C1-3955-472D-A140-20BFD606ACEC:01}

インテリアになる~(*ˊᵕˋ*)



{419AD2D7-943A-4A29-8985-7837B85E40DF:01}

革のミニバッグと飾ってもいい~°:.+*⿻



お次はこちら…


高価なレースのマルチカバーとミルク缶♡


{2755FFEF-CE52-4972-B828-861450F7FE74:01}

このミルク缶、a-kiちゃんの素敵リメイク見て、一目惚れしてたもの(*´˘`*)♡


蓋付きで小鳥のエンボス、かわいくてたまらない( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺·✧


いつかリメイクするまではこのままで…


一緒に送ってくれた、アナベル入れて飾りました✧*。


{DB0D21A0-2A6D-461C-AC5C-EDF2F2587C28:01}


{9D9F909C-473A-4F12-BD73-104172B459B2:01}




レースのマルチカバーはソファーに°˖✧

{BEC4192A-AA57-4C93-852E-AFDC563AD087:01}

子どもたちが居ない間だけでも、整った状態を保ちたい(*´艸`*)




最後は…


{8B89C2F9-7A56-49A5-BDED-6BEAF014CA16:01}

私も大好きなゆず味…寒天ゆずはちみつ(-^^-)


美味しくて止まらなくなる、ぷるぷる食感(o^^o)

これはおすすめしたい一品です♡



{FC36E7E7-ADA7-412F-BB59-29664FC51B5A:01}

濃いけど紅茶と一緒にいただきました~♪



a-kiちゃんからのハッピーなサプライズ便に感謝です(*´˘`*)

本当にありがとう~✧*。


a-kiちゃんブログ…milkywhite~わたし色




ブログを休んでいる間も、たくさんのいいねとコメント、いつもありがとうございます⁽⁽ (  *ˊᵕˋ  ) ⁾⁾

それなのにブログ巡り、全然出来てなくてゴメンなさいm(._.*)m


やっと週末!

今週もお疲れ様でした( ˘◡˘✽)