こんばんは~(ˊᗜˋ*)



今日は朝から豪雨でした



集中豪雨もこわいから、どうか皆様も気をつけてくださいね✧*。





ダイソーで買って来た、シンプルで小さめの引き出しBOX(*ˊᵕˋ*)


{1E064480-4F79-4BD0-9E29-85BBD1580F2F:01}



コレクションでもある、大好きなスタンプの収納に~と思って6個買って帰りました♪


実はちょっと困っていたスタンプの収納 ゚゚(´O`)°゜゚


引き出しBOXで、なんとかならないものかな…と思って早速収納してみました(*ノ´∀`*)ノ♡


{6557A68B-F73B-4AF0-977A-36B5F671F89E:01}


クラフトペーパーといつものレースで目隠しして、テレビ台の棚の中へスタッキング♪


{BE4CAB2A-11C6-446F-8824-66C5B415962A:01}

いいかも♪

これでちょっとスッキリ~(*´˘`*)♡



あと1段ずつ置けそうなので、入りきれてないスタンプとインク入れ用にもう2つ買って来まーす⁽⁽ (  *ˊᵕˋ  ) ⁾⁾


ついつい増えてしまうもの、増やしてしまうものってありますよね…(⁎˃ᴗ˂⁎)


収納上手になりたいです✩°。⋆


{CDA5BEFA-625D-4097-A36D-01533ED17505:01}

統一感、なんとか良し(*ノ´∀`*)ノ♡





それから


今回、中布入りで作ったミニバッグ(中サイズ)


{5C67A1B9-5DA0-4986-AD94-ACD12899C182:01}

自分でかわいいと思ったんだけど、慣れないことをしたせいか、穴開けるところ間違って、余分な穴が残ってしまい失敗…(´□`。)

縫えばいい?

{0C45672A-691B-4068-B7A2-6EFD17B50863:01}

穴はイヤ~(><;)


そんなこんなで、なかなかプレゼント出来ません(*´艸`*)


腕、磨いておきます(-^^-)

{3AD2058C-381C-4858-A5C7-72EDAA61DC88:01}

パッと見は、かわいいんですよ~(*´艸`)



それでは、良い週末をお過ごし下さい♪


本日も読んで頂きありがとうございました

(\(\
( *ˊᵕˋ)ɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍᑋᐪ ✩