おはようございます⁽⁽ (  *ˊᵕˋ  ) ⁾⁾



今日も爽やかで良い天気♪



ここ最近は、ミシンでカタカタ縫うのが楽しくて…(特にカバー作りにハマってる(o´罒`o)♡)


もうないと思ってたお気に入りの生地が、まだあったので嬉しくなり、新しくミニカバーを作ってみました(-^^-)


{C0FDF32F-8B01-4952-8868-54D8707895C5:01}

見ての通り、斜めだし決して上手ではありません(*´艸`)

この生地、大好きなドット柄のパッチワーク風でお気に入りです♡



生地の間に麻ひも入れて塗って、水彩バスケットのカバーにしました~(*´▽`*)…♡”


{6FD80BEA-7781-41A0-AAD2-AC912D457039:01}




{A9372914-E94F-40A9-A3B6-55E5B85A7C78:01}


このバスケット、今までもカバー付けてまして…それがこちら↓


{2EDB51B0-CA20-414C-B44A-F0C06DC7876A:01}

リネンと小花柄…シンプルで好きだったのだけど、明るいナチュラルに変えたくて、わざわざ作りなおすという、ひねくれ者な私です(⁎˃ᴗ˂⁎)


裏地こそ、何でもアリな黄色の小花柄✩°。


{1CC589E4-6376-48F1-B75F-132956946FA0:01}

中にはコースター色々入ってまーす♪

a-kiちゃん手作りのコースターはよく使う♡



{1B0746BC-44A5-444A-B4CE-03CD028BFC62:01}


バスケットにカバー、いいですよね~(*´˘`*)♡



サリュ!のカゴに付いてたこのカバーもお気に入り♪

{A5DCF11F-B479-4764-B61B-57DCDEB47D75:01}

充電器やコード類の収納カゴにしてます。



水彩バスケットは定位置へ置いて満足…
(ˊᗜˋ*)

{08570350-C5D5-472F-88E8-68F03B64CDF6:01}



以上、止まらないカバー作りのご紹介でした~(o^^o)


今日はこれからお楽しみが…

久しぶりにご近所仲間とランチです( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛何年ぶりだろ…ぴおんちゃんもいます♪



ではでは、良い1日になりますように✧*。


本日も読んで頂きありがとうございました