こんばんは~✩°。⋆




今週は雨に振り回されながらの、あ~っという間の1週間でした ゚゚(´O`)°゜゚


家の中、ジメジメ…してる(¯―¯٥)



さてさて


久々にサリュ!へ行って来ました♪



プレゼントも買いたくて選んでるうちに、ちゃっかり自分のも手に…よくあること(*´艸`*)



フラワーキャンドルホルダー✧*。

吊り下げタイプなら置く場所に困らない(-^^-)

{E3F2E778-E33A-4760-9950-91DED0D82C8C:01}

フェイクの白いお花入り


LEDキャンドル付きです◡̈*✧


{AB378E70-08BB-4F95-9B05-8C408B46F143:01}

キレイに写せないけど、灯すとこんな感じです



{DA3416C8-79C7-44A9-B4F9-E83D32BE0BEF:01}

文字のフォントがお気に入り(*´˘`*)♡




それから


も一つのお気に入りは、去年ayaちゃんに送ってもらった芳香剤が気に入ってたのでリピ買い


{29A0420D-D4A5-411B-B1B3-9AA9A0914D67:01}


形も香りもやっぱり好き



これを買う前まで置いてたのがこちら↓


{0791D4B7-1616-46C1-8ADE-71E54D4765B2:01}

以前の写真…

2ヶ月足らずで、すっかり香りの効力もなくなり空っぽになったので、飾りのキーだけ取ってポイっとしました(._.*)


{026B4DD5-66C9-4247-BF63-823C4400759E:01}

キーと合ってる°˖✧*✧˖°



みなさんはお気に入りの芳香剤とかありますか…


玄関でいい香りがします



では、みなさま良い週末をお過ごしください(*˘︶˘*).。.:*


本日も読んで頂き、ありがとうございました