こんばんは~✩°。⋆



私の数少ないレパートリーの中の一つ


誰でも出来る編みバッグ…夏バージョンが出来ました◡̈*♡.°⑅



{3823BA94-7061-42DA-BF42-2F217DFC2D2E:01}

2~3個作ったとすると、そのうち1個くらいしか上手く出来ません゚゚\(´O`/)°゜゚

今までに押し付けで送らせてもらったブロ友ちゃんたちの、大丈夫だったかなぁ…今ごろ(*´艸`)



今回使ったのは麻ひもではなく、レーヨン100%…編みやすくておすすめです♪



{4B6CCBB2-092C-4133-9CBC-1AF3C3544449:01}


珍しくホワイトじゃないけど✧*。

例えるなら、新聞などを縛る時に使うヒモのような感じ(*´艸`*)


仕上がりはとっても軽いです


{57B10C4B-B49C-421D-B8CD-0CFACA48828C:01}




ペイントした窓枠風ネットにミニバッグをかけて飾ってみました


{7789487A-9E5C-4D0C-9E88-4E4B6437405C:01}



a-kiちゃんのかわいすぎるミニバッグとウッドピンチも一緒に


{EB8065D3-DF1B-4BCC-AF8F-DB1AABDDE15F:01}



このウッドピンチ、オシャレでかわいいので、キッチンで使うタオルにもちょこんと…

{BA1CF471-A6AC-4D78-9366-70F2542AA847:01}

トイレや洗面所のタオルでも活躍してくれてます



では最後に、前回の白バッグと並べて


{7A64D868-7667-421A-9964-5035646DE52F:01}

ナチュラリ~(*˘︶˘*).。.:*♡



以上~ハンドメイド夏用*編みバッグでした


本日も最後まで読んで頂きありがとうございました