こんばんは~✩°。⋆



午後から雨が降ってきて、カサ忘れたから買って帰ろ~っと久々3coinsへ寄ったら~


かわいい陶器のジャーマグを発見( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

もう一目惚れ


{B3F5E473-B074-4D16-B513-7BDD6D8D7536:01}

しかもホワイト

3つもお持ち帰りもちろん、カサも買いました。


これしか目がいかなかったので、隣に色違いがあったのはブラックかブラウンかも覚えてません(*´艸`*)



あと、同じシリーズのコチラも

{946C5020-05A4-4392-89C5-392AAC7859F7:01}

ピッチャー型ツール(勝手にネーミング)



ジャーマグは、ひもをぐるりと巻いて、キッチンで使うことにしました


{A6EDC58D-CB2D-4D96-BCA9-0FD35DE600E0:01}

3つ置けなかった゚゚\(´O`/)°゜゚


ナチュラルキッチンみたいなキッチンにしたくて…(お店じゃないけど)


{2F23FAD4-DAAE-4401-A5F3-E9B6B22DB90C:01}

写真撮ってる暇あったら、少しは手の込んだ料理をすればいいものを…m(._.*)m


{8A1D1B83-A844-4AC0-9ADE-CBEC113500A9:01}

これを機に、ついでに引き出しの中の整理も出来ました(*ˊᵕˋ*)


ジャーマグ、あと1つは棚の中へ…

{3C5C5FFF-6B77-4C5D-9B64-00F662B11CFD:01}

時計の時間はくるってます



陶器のジャーマグ、ホワイトがあるなんて思ってもいなかったから、3coinsに行って良かった(ˊᗜˋ*)


気になる方は行ってみて下さいね


{07C8E206-0250-4895-966F-3A712DA5CCE2:01}



ではでは、本日も最後まで読んで頂きありがとうございました