こんばんは



今日は朝から冷めたい雨でした


月曜日の雨…テンション下がるけど、帰ってポスト見たらhirorryさんから嬉しいお届け物が~



いつも気をきかせてくれて、色々送ってくれる優しいhirorryさん☆


今回も、私が探し求めていた、まだこっちではお見かけしないダイソーのブリキカップを送ってくれたのです


かわいくラッピングされて


{296FA3DC-3AC6-43E6-A8A6-BD76FEE9B866:01}



ブリキカップの中から、こんなかわいい物たちが~




{CB74CB4A-6EBA-44C8-B8A6-FEEC059B9909:01}


フェイクキャンドルの多肉ちゃんと素敵にリメイクされたキーフック


羊ちゃんにhirorryさんからのメッセージが…手紙



早速~

ブリキカップにフェイクグリーンを入れてみると~


{50B40CA8-16EB-4206-A31F-0DEF32DBED3C:01}


わぁ~かわいい~


うずちゃんの素敵なラダーのお隣に…


フェイクキャンドルも、たまごの紙容器に入ってかわいかったので、今はそのまま飾る~


{68DDDDE7-8A34-4669-8C38-39FD4D06CBFA:01}




それからキーフック


{E096E019-BB45-4B96-8423-F95AD312199F:01}


すごく好み


どこに付けようかまだ考え中だけど、今はここに~




{F7F2B452-541C-43B4-80A1-2A062D464015:01}


ナチュキチのスターリースアレンジ、もう一つ作ったので、このフックにぶら下げてみましたよ


私もいつも楽しみにしているhirorryさんの素敵なブログはこちらです→



以上~嬉しい素敵なお届け物のご紹介でした


hirorryさん、ありがとう~




では、今日も読んでいただきありがとうございました