生徒さんのエレキギター演奏動画 | 仙台市泉区で音楽教室を運営するスクールディレクターのブログ

仙台市泉区で音楽教室を運営するスクールディレクターのブログ

仙台市泉区の大人も子供も楽しくエレキギター、アコギクラギ・ベース・ドラムレッスンが行える音楽教室『ミュージックサロン・P+Luck(プラック)』のブログです!!
レッスン・教室の様子や音楽話などを中心として、さまざまな話題をお伝えします♫

先週月曜日のアクセスNo.1ブログ記事になります↓↓↓↓




























エレキギター科所属:Lくんの演奏動画になります!!!













































































エレキギター科生徒演奏動画


























小学生であるLくんの演奏は、なんと!!!


ジミ・ヘンドリックスの「パープル ヘイズ」です!!!!!




この年齢でジミヘンのギターを弾きたいということにも驚きですが、単音、バッキングともにかなり良いプレイです!!

Lくんはジミヘンはもちろん、クラプトン、T・レックスなどオールドな楽曲が大好きでレッスンを受けております!






本人曰く、まだまだとのことなので将来有望なギタリストとなることでしょう!

来年のRPライブではぜひ参加してほしいですね。