私の作業台 | 歌う絵描きの子育て日記 〜 たまに活動記録

歌う絵描きの子育て日記 〜 たまに活動記録

歌う絵描きペコーです。
親子カフェや保育園などで子ども向けのパフォーマンスをやっています。このブログはそんな活動のご紹介と2歳の息子の成長日記をつづっていきたいと思います!






こんばんは。

おはようございます!




今日はもう、一旦終了!考えが止まったので…。


今は数日後に控えた……というか今週末の(^_^;)AHA Gallery Projectでの秋冬展示に向けた作品作り中です。




時間ないけど、精一杯描きます。









オーダー頂いてます皆様、お待たせしてしまってすみません。









今回は、小さなキャンバスをくっつけてくっつけて、いびつな形にくっつけて、そんでもって一個の作品にしたいと思ってます。




個々で売った方が売りやすいのかもしれないけど私の場合「作品がたくさん並んでる方が素敵だね」と言われたことがあるので、今回はこのような形で挑戦してみまっ( •ω•ฅ).。.:*♡




私の今日の作業台。






これでもわりかしキレイな方(-_-;)







今日はもう寝ます。おやすみ。





■■■■■
展示情報✦
■■■■■
主催:AHA Gallery Project
2015/11/28 土 ~約3ヶ月間
at.gudene(グデン)さん
at.Bob's ribs(ボブズリブズ)KURO渋谷本店さん

2店舗で全く異なるテイストの作品を展示予定です。乞うご期待!!

2店舗とも普通のレストランですので、展示作品を見に行くには営業時間内に行ってみてください!食事やお酒も美味しいのでおすすめします。


どちらも繁盛店なので、事前予約が無難です~٩(๛ ˘ ³˘)۶♥
まぁ大丈夫とは思うけど一応っ!



あとどーしても作品だけ鑑賞したいという場合は、お店によっては断られることもあるので事前に問い合わせした方がいいかもです(๑•ั็ω•็ั๑)






そんなところかなぁ。




では、また!


pecoe