おやすみの時間 | 歌う絵描きの子育て日記 〜 たまに活動記録

歌う絵描きの子育て日記 〜 たまに活動記録

歌う絵描きペコーです。
親子カフェや保育園などで子ども向けのパフォーマンスをやっています。このブログはそんな活動のご紹介と2歳の息子の成長日記をつづっていきたいと思います!





いい夫婦の日

大好きな歌手、aikoの誕生日ですー╰(*´︶`*)╯♡


去年の今日はeggで合宿行って、浅草でライブやってました。

熱海~浅草間を往復したんだっけ(笑)







今年は仕事して同じ11/22を迎えました。

今日はもう寝ます。おやすみ。




連続して座ってると腰痛くなったり、お腹苦しくなったりするので、4時間仕事して2時間横になる~3時間仕事して4時間はお昼寝!なーんて具合に休み休み、休みが多すぎるくらいに動いてます。


だから別に徹夜とかじゃないので、今も実は眠くないんだけど。。。


眠れず、去年のこと思い出したりしてた。(笑)














あっという間にいろんなことが過去になって、時間が過ぎることってすごく切ないんだけど、今は今ですごく楽しいと思えて生きてる。


そして大好きな冬がまた来る♡








夏生まれですが、冬が好きです。



東京から出たことないからだけど。
冬は夏と違って乾燥してて、空気が透明な気がするから好き。

背筋伸ばして鼻が赤くなるくらい冷たい空気を吸い込むと、気持ちがいい。











来年はやりたいこと全部叶えられる年にしよう。





pecoe