猫カフェちゃん | 歌う絵描きの子育て日記 〜 たまに活動記録

歌う絵描きの子育て日記 〜 たまに活動記録

歌う絵描きペコーです。
親子カフェや保育園などで子ども向けのパフォーマンスをやっています。このブログはそんな活動のご紹介と2歳の息子の成長日記をつづっていきたいと思います!





猫カフェ猫の部屋に行ってきました!



ねこねこ大集合!!!






かわゆいです!







ねこねこ大画面!!!






猫の部屋のにゃんころたち(=^・・^=)はなんと言っても本当に人懐っこい!
座ってると自分から寄ってきて膝で甘えてくれます。




素敵です(๑¯ω¯๑)


可愛すぎます!






昔行った猫カフェの猫は接客に疲れていて、全然構ってくれなかったもん(笑)










今回は、お手伝いで伺ったので、半分お客さん、半分お仕事モード?でした。


かわいかったぁ!








東大宮徒歩3分!




pecoe