できはどうだったかなぁ。 | 歌う絵描きの子育て日記 〜 たまに活動記録

歌う絵描きの子育て日記 〜 たまに活動記録

歌う絵描きペコーです。
親子カフェや保育園などで子ども向けのパフォーマンスをやっています。このブログはそんな活動のご紹介と2歳の息子の成長日記をつづっていきたいと思います!







深夜にこんばんは!


ライブ、してきました。。。



関内セルテの12階、B.B.STREETというところでした!

セルテの中って気になるお店がたくさんあった!
ハート&ソウルとかヤンキースという名前のライブバーや、今日おじゃましたようなライブハウスやリハーサルスタジオも入ってたりと……
ただのショッピングセンターだと思ってたけど、もっとオシャレな感じだった!!!



他にも衣装専門店も入ってるみたいで、かわいいドレスの広告がエレベーターにっ!

それも普通の駅ビルって感じではなくておもしろかったです!( ・ัω・ั )














今回のPsy-Kのできはどうだったろう?
早く音源確認して反省会したいな。。。♡




少しはうまく歌えるようになったけどまだまだで、やっぱり人前で歌うのはドキドキしてしまう。

始まる前の緊張ったらないよ!!!
毎回胃が口からでちゃいそうになります(´Д`;)













そしてそしてお待ちかね♡
最後2曲は歌いながら絵を描きました~


ヽ( ^ω^)ノ
へノ   /
   ヽ ノ
    〉


が、歌詞間違えちゃったりとかなーり失敗…(ó﹏ò。)


しくじりました。。。本当に悔しい!









ちなみに今日は目についたお客さんの似顔絵を即興で描く!というのをやってみました!


あらかじめ考えておいた絵を描くというのは前回やってみたので、今回はその逆ですね。





楽しい時間を届けられたかな?







来てくれたお客さんからは1人描くごとに拍手をいただけて、それはもうなんともうまく表現できない、、、んー、、、とてつもない充実した気持ちにさせていただきました(๑-﹏-๑)

本当にありがとうございます!



1人でも時間を割いてお金を払って、観に来てくださる方がいるから、まだ歌うこと描くことができるということに改めて感謝の念をいだきながらのライブでした!!!







対バンさんたちからもお絵かきライブ、好評で、それもよかったです!



ふぅ。でも力使い果たしてしまい、終わったあとは例のごとくふぬけ太郎に<丶´Д`>ゲッソリ




ううーん。なんとなく文章がまとまらぬままに(;>_<;)
今日はもうアタマが働きません。


明日からまた、仕事の締切と戦いつつも、2日後のCRuラストライブに向けて練習しなくちゃ。
新ボーカル、あかりのお披露目ソングにもぜひともご注目ください!!!





では、おやすみなさい。


(๑•́ωก̀๑)oyasϋmi♡



pecoe