オーロラタクト | 歌う絵描きの子育て日記 〜 たまに活動記録

歌う絵描きの子育て日記 〜 たまに活動記録

歌う絵描きペコーです。
親子カフェや保育園などで子ども向けのパフォーマンスをやっています。このブログはそんな活動のご紹介と2歳の息子の成長日記をつづっていきたいと思います!





本日は~ぁ、朝から動きました!

まずは王子製紙ペーパーライブラリーで紙のサンプルをゲットして、のち、勝どきで打ち合わせ。トコトコ。



そのままSBのママと半日過ごして、一緒に幼稚園の子を迎えに行ったり公園で遊ばせたりして"お母さん体験"しました。





それから美容院へ。

パーマネントスタイルにいめーじちぇーんじ!!!!!








明日はパーティーにお呼ばれしたので思い切ってガラリと大人な雰囲気に変えてみました!

でもパーマだから、前髪の流し方とか乾かし方でフェミニンにも大人っぽくにもなれるおって、美容師さん( ・ัω・ั )

毎日のスタイリングを楽しみたいと思いまふ(๑•ᴗ•๑)




そしてその足で急いでオーロラタクトというバンドさんのライブ観に行きました!



4周年記念ワンマンだったんだけど、満員のクラブ・エイジアはすごく盛り上がっていて、お客さんも出演者もイキイキしてました。




初参戦で恥ずかしかったので、飛び跳ねなかったけどーーーっっ楽しかったです( • ̀ω•́  )✧


ベースのサッコさんとSBで知り合って今回は行ったんですけど、普段SBで見せる姿とはまた違い、、、行ってよかったぁ(ฅ・ิω・ิฅ)
てか、やっと観に行けたわー。






そんなこんなで私も来月はライブ2本!


今回は全曲ではないですが、お絵描きしながら歌います(・∀・)

ーーー

【ライブハウス】
日時■11/14㈯  17:00 OPEN / 17:30 START
出番■3バンド目 17:50~18:20(当日の状況次第で多少前後することがあります。)
場所■横浜B.B.street(関内駅最寄り)→アクセス
チケット代■2,000円+1ドリンク

【レストラン定期演奏会】
日時■11/17㈫  1st 19:30~ / 2nd 21:00~
場所■うちバルCRu(横浜駅最寄り)
料金■投げ銭制(チケ代・予約不要)

ーーー

今回やったらしばらくやれないので、いろんな方に見ていただきたいです!



気合い入れてもっていくつもりなので良かったら応援に来てくださいっ(^ー^)

そしーて!明日もまぁまぁな過密?スケジュールなので、今日はこの辺で~!

またね!







pecoe