今月は福袋特集(≧∇≦)
まだまだお得な福袋が
入荷していますよ(≧∇≦)

気になってたあの作家さんの作品。。。
ハンドメイドってなかなか安くならないんだけど
それがかなりお買い得になる!!
福袋大好きオーナーとしては、
ぜひおすすめしたい!!



編み物作家のdolceさん


綺麗な編み目と
質の良い毛糸選び
そして上品なデザインには
とても定評があります。
博多マルイでも
出されたバックはほぼ完売してましたよ(*^^*)


私もずーっと気になっていた
あみあみのストール。
暖かくて巻きやすい。
背中側が三角じゃなく丸くなっているので
巻いたときも背中すっきり、
おしゃれに見えます。
セーターやワンピースに
羽織るだけでぐっと暖かく、おしゃれに。

新作のバックをつけて
5000円!!
バックもちゃんと裏付き、
内ポケットつき。
持ち手は革です。



{B9589176-EB54-4F66-BAC1-5EA2179C46D1}



{5625069D-B5E9-4BC9-A238-1F07B2EE8497}


玉編みのバックとストールのセット
5000円
合わせやすいグレージュのストール
バックはベージュと茶色、
裏側カーキで内ポケットつき。
持ち手も革です。







{2AD65E2E-C7F0-44C7-AF2D-25CFE9516885}


こちらは大人気
どんぐり帽子とボアのバックのセット
4000円

こちらの帽子、大人気!
ふわふわでめっちゃ可愛いですよ(≧∇≦)
バックも大きめで
使いやすいサイズです。



{F9164137-86FE-49F2-B553-53E8579B21B7}


そのほか
単品の作品も入荷しています。
帽子   各 2800円


{ABEC98B9-163A-455F-9FE6-BF05538B3442}


編み編みバック
3800円

革の持ち手のバック
4000円



{5F3A0CCE-0283-4BB6-BBC5-042BB35CBE04}



CIEL BLEUさんの
もこもこお花のコサージュと
一緒にどうぞ(*^^*)

コサージュ大  800円
コサージュ小 600円