透明のランドセルカバー

テーマ:
いいお天気の月曜日

また1週間のはじまり。
入園や入学したばかりのお子さんは
そろそろ慣れてきましたか?
進学した子供達も
新しい学年になって
お子さんは新しい先生になれたかな?
新しいお友達ができたかな?

子供達が園や学校に行って
ほっとはするけど
中には泣いてるのよ、
と言われるかたも(;_;)

そんな子供達の気持ちを後押しするのは
新しい通園通学グッズ。

古くなっていたら
この機会に買い換えてあげましょう!


{BA61CD19-3C29-4B35-86DE-D1221B4FB9F6}


ランドセルカバーに透明タイプができました。
すでに2度目の投入ですが
すぐに売れてしまいます。
普通タイプより少し厚めなので
少し大きく作ってもらいました。



{90ADD7A7-16DC-4257-927F-354D46655002}

ピンクや赤系


{EB79A076-15CD-4555-BE4C-31CBE6A5B99E}



パープルや水色
黒のはアリスです。


{27927C95-0109-4D59-8F77-9848D2C81412}


紺色の男の子用も。



{65798C6E-76EE-43F6-A45F-4EB3CE30D418}


こちらはランドセルの
ベルト部分につける
ベルトカバーです。
あせも吸いますし、
首や肩への食い込みをふせぎます。
リバーシブル




それからこちらは
移動ポケット


リバティ、アリスに水玉やリボン柄など


{B70B7BC8-311C-4F2C-9CC7-2DAFD691A6C9}



男の子用もあります。



{E5E5A6F4-D37E-4ADA-91E3-7E7A25A486A2}



{43EBB1BB-3D47-466C-AE1E-36EE1F820013}

{A7D2F94C-625A-443B-B84A-AA20DD5E54BC}



ランドセルの
防犯ブザーのところにつける、
リールキーケースも人気です!!


鍵をなくさないよう、
家の中にはいるときも
ランドセルをおろさず
すばやく鍵があけれます。




あると便利な
ママの知恵が詰まった作品です(*^^*)



ピーパレットは
月に一回1週間のみあけています。


4/20〜26

5月は
5/20〜26となっております。
よろしくお願いいたします。






AD