ライブ初め大新年会! | THE ピーナッツ

THE ピーナッツ

鍵盤&つまみ担当♪

昨夜は渋谷 七面鳥にて
ビビビ☆ビールズ!2016大新年会!でした。
うそ、2017です。
本番前日まで2016でお知らせしてることに
誰も気づかず、本番中に訂正しました(笑)
どうもすみませんm(_ _)m
去年も同じタイミングで七面鳥ライブをしたのもあるのかしら。

そこのところは失敗しましたが、
ライブは個性的でパワフルな出演者の皆さまに恵まれまして、我々も刺激を受け続け飲みすぎました(笑)
いえ、良いライブができたのではないかと思います!
みなさん編成が違ったのも面白かったですね。

今回は1部と2部、どちらも4人で演奏しましたが雰囲気を変えてやってみました。
いかがでしたでしょうか。
間近までドキドキした部分もありましたが
色んな方々のおかげで楽しいライブになりました。

どうもありがとうございました。

またどこかでお会いしましょう。

2/3節分にまた七面鳥でライブさせていただきます。
よろしくお願いします!

{5DE5D154-A133-4534-B330-6CC988D02575}

アンコールではKISHI-YANさんにドラム叩いていただきました〜。

{663E4FB5-7780-462B-9F85-75B4C9F8C254}