THE ピーナッツ

鍵盤&つまみ担当♪


テーマ:
{7DC9BB1F-A570-4510-B69F-97DA8CA0179F}

こんばんは!

9月もたくさんライブがありましたが
そしてまだありますが
17日は野方で初開催のおさんぽJAZZというイベント、馴染みの街でよく知ってる出演者も多く
おもしろかった。
1回目のステージの音を聞いて駆けつけてくれた人もいました。
電気屋さんの前でやったのもおもしろかったです。

野方だし早い時間だしで、そのあとはまぁ呑みますよね。

この日の写真がほとんどないですが
これはミッドナイトドリンカーズのステージ中。
ここが例の電気屋さんです。

{E69E51BB-9672-45E8-B2E0-321EE5CC0E62}

そして翌日18日は
さいたまスーパーアリーナ内で開催していた けやきひろば秋のビール祭りでのライブ。
念願のビールイベントでビールズできました!
その会場中の人たちがみんなビール好きだから
ノリノリで楽しかった〜っ
だってみーんなビール飲んでるんですよ!?
投げビールもたくさんいただきました。

それは終わったらその場で打ち上げですよ。
一緒に乾杯してくれた皆さん 
アルコールしてくれた皆さん
どうもありがとうございました!
田沢湖ビールさん、ラ・カシェットのマスターにもお世話になりました。感謝。

この日もビールをめっちゃ飲みましたが全く後悔はしてません!
またやりたいなぁー

{2F7174E0-57DC-448A-99FD-CA9C9C835820}

余韻に浸りつつ、ひと段落したので
久しぶりに実家へ帰ってきました。
台風よりも前に順調に飛んできましたよー
少しゆっくりしてまた飛ばしていきたいと思いまーす。
よろしくお願いします♪


私が出演するビールズライブ、次は…
9/30(金) 渋谷七面鳥
【トリトリ七面鳥 Anniversary featuring 鳥清】
18:00op/18:30st
3,000yen(1D&焼鳥付)
出演:THEビールズ、谷口崇、芥子莉紗、ちばり
七面鳥7周年イベント!
焼鳥も食べられます


カシェットでの演奏は
来週27、28、29です。
どうぞよろしくお願いします。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
{CF27712E-1175-45DA-B7FD-E2850DD6CA8F}

 

4日は渋谷でTHEビールズライブ2本でした!

 

1本目がここ、マルイの跡、MODIとやらになったんですね。メンバーみんな知らなかった(笑)
ズンチャカというイベントであちらこちらでライブをしていましたが、私たちはこのMODIの正面のステージで。
なかなか普段味わえない渋谷の街中でのライブは新鮮でした。
 
わざわざ足を運んでくださった皆さん!
通りすがりに見てくださった皆さん!
ありがとうございました。
 
余談ですが、ステージのすぐ後ろで販売してた
かき氷がめちゃくちゃおいしかった!
初めての食感でした。
期間限定でこの日までだったので
今はないですがどこかでみつけたらぜひ食べてみては。
 
{C3753E4E-9697-4FB1-AD23-076140993995}

夜はDJナミジンさんのお店、ヘッドロックカフェの7周年イベントでした。
ビールズの2人は何度も出てますが4人では初登場!
そしてゲストにリッキーフジさんをお迎えして
一緒に何曲かやらせてもらいましたが
リッキーさん曲をアコースティックでやるのは
なかなか面白かったです♪
ぜひまたやりたいですね!
 
ビールズの時間もたっぷりでしたが
楽しくてあっという間でした。
次の日がベース さとちんの誕生日ということでお祝いタイムもあり、メンバーからはこんなものをプレゼント!
どんな音になるのか楽しみですね♪
 
{973EE176-16EA-46FB-9E26-A93EE845B6BE}

一緒に飲んでくれた皆さんありがとうございました!
 
 
 
戻りますが、3日に新井薬師ビックリマークにて演ったみついろ 紫乃ちゃんとのコラボもおもしろかったです。朗読しながら歌うという初めての試みに巻き込んでもらいました。
またどこかで。
 
 
来週は…
○9/17(土)野方おさんぽJAZZ
{C10CE5FE-F91A-4D70-85AC-1DD409B59E40}
記念すべき第1回目!
 
○9/18(日)さいたまスーパーアリーナ
秋のビール祭り
前の記事で18時と書きましたが15時〜になりました。
 
どちらもフリーライブです。フラッと遊びに来てください♪
お待ちしております
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{98E98852-F151-4DDE-A77F-ABEFBF3E087D}

 

こんばんは

 

 
8月2度目の飛騨高山行ってまいりました!
1日目は昨年も出させてもらった国府のふるさと夏祭り。再びトレーラーのステージにてトリを務めさせていただきました。
この日は天候が目まぐるしく変わり、最後の花火が打ち上がるか心配されましたが
私たちのステージが終わると同時に雨が止んだ!
これには本当に驚きましたが
持ってますね(笑)
 
{63AFADB3-B6D2-439B-AB8B-13142F11FA34}

そしてこの日はライブ前に高山のラジオ、
Hit's FMに4人で出演させていただきました。
私は初!ちょこっとでしたが聞いてくれた方々もいて嬉しかったです。
 
 
2日目は高山では初開催のフミロックフェスティバル!
本当に初めてなのかと思うほど熱く、見知った顔、顔、顔!
盛り上がりましたねー
楽しかった。
ありがとうございました!
 
高山ではまちぶせされたり、道を歩いてるとナッツ!って声かけられたりしてちょっとスターになった気分でした(笑)
金沢のスターともまた一緒にできたしね♪
今度は金沢行きますよ〜♪
 
{B3E9829C-BC1E-4133-A80F-F0BB540502FB}

合間にBBQなんかもして盛りだくさんな高山ツアーでした。
お世話になった皆さまどうもありがとうございました。
次もまたよろしくね☆
 
さて、8月もたくさんライブしましたが
9月もさらに盛りだくさんです。
 
 
まずはTHEビールズのライブから…
 
9/4は渋谷で2本!
 
○1つは初めて参加する渋谷の街の至る所で音を鳴らすイベント、ズンチャカ。
ビールズはMODIにて16:15〜
 
○もう1本はヘッドロックカフェの7周年イベント!
SPゲスト:リッキーフジ
18:30op/19:00st
2,000yen(+order)
初めて4人でビールズ登場!
{2D607136-CED6-4EB2-B36E-1D37D0EED077}

 
○9/17(土)野方おさんぽJAZZ
 
○9/18(日)さいたまスーパーアリーナ
秋のビール祭り
ついにビールのイベントに出演です♪
18時ごろの予定
 
 
○9/30(金) 渋谷七面鳥
【トリトリ 七面鳥 Anniversary featuring 鳥清】
18:00op/18:30st
3,000yen(1D&焼鳥付)
出演:THEビールズ、谷口崇、芥子莉紗、ちばり
七面鳥こちらも7周年イベント!
焼き鳥もおいしいよ♡
 
 
是非、お待ちしております
 
 
 
そしてビールズ以外では
○9/3(土)にみついろのしのちゃんと数曲演奏させていただきます。
【 歌い人の会 第七夜 】
新井薬師びっくりマーク
OPEN 18:00/START 18:30
チケット¥1,500(2ドリンク込み)
 
出演: みついろ、湯島ちょこ、ナイーブ缶342、ブランニュードロップス
 
 
○ソロの演奏では、恵比寿bistrosso musiqueでは
9/9、10。
○神楽坂ラ・カシェットでは
9/6、7
が決まっております。
 
こちらもどうぞよろしくお願いします。
 
 
長くなりましたが読んでいただいてありがとうございます。
 
ぜひどこかでお会いできれば!
 
{A3CB5BF3-2047-4490-A8AB-714FE7CDAA9D}

 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{75095268-9F5F-41C1-88C4-5D3384055E39}

こんばんは!
お盆は皆さまいかがお過ごしですか?

私は割と今月各地へ行っているのでお盆の間はおとなしくしています。
昨日はフラッと錦糸町までジャズフェスを見に行ってきました。そしたらすごく町が盛り上がってていい音楽が聴けてよかったです。
偶然知り合いに会ったりもしておもしろかった。



少し時間が経ちましたが、先月の終わりにはライブフリークでビールズのライブをし、その夜そこから飛騨高山へ出発。
高山ではお祭りで演奏させていただきました。
途中で雨が降りましたがそれを感じさせないくらいにこちらも盛り上がりました。
新しいTシャツも出来上がりましたー!
今回は和です。

{8970D937-4640-401A-AF5D-456D9252B0E8}


そして高山での熱も冷めやらぬまま、またすぐに次の旅へ。
6日は名古屋ハートランドでフミロックでした。
こちらではまた高田エージさんやAYUさんとも同じステージで演奏できて楽しかったなぁ!
前回の名古屋では隣のスペードボックスだったのでハートランドは初めてでしたがいい箱でした。

お世話になった皆さまありがとうございました!

次は高山で初のフミロックフェスティバル開催です。
ぜひ遊びにきてくださいねー♪

8/21 高山リトルビレッジbirth
【フミロックフェスティバル・サマーツアーin高山】
〜ウッドフォーラム前夜祭的番外編〜
17:00open/17:30start
チャージ2.000円(1D付)

出演:THEビールズ、PJY、宮島隆史&ザ・バックドロップス、ステレオ シンフォニー、ハワイアンオールスターズ
司会:AYU、佐倉沙菜

{55D425A2-172F-405A-88B4-15F4795B1441}

初めて食べた味噌煮込みうどんがおいしかった。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{A5D2F2DB-3F74-4073-922E-68A534A1AA94}

お久しぶりの更新ですね。
皆さま元気ですか?バテてませんか?
夏はまだはじまったばかりです!
昨日は新宿ライブフリークにてフミロックサマーツアー初日、THEビールズで鍵盤を務めさせていただきました!
久しぶりのドラムも入った5人編成。
トップバッターでしたが初めからぶちかまさせていただきましたよ(^ ^)
長丁場にも関わらず初めから観てくださった皆さまありがとうございました!!

盛り上がりとてもノリノリなステージでした!
サマーツアー初日に相応しいライブになったのではないでしょうか☆

他の出演者の方々もかっこよかったなぁ


次のビールズライブは31日に再びフリークで。

7/31(日) Freak13周年ファイナル!! #2〜Heavy Gauge×Freak
Presents〜「新宿ゴールデン街支援イベント」 成瀬 昭バンド / TRIPPER / THE ビールズ / のりこ / the
kettles / ピッポグリフォ
<DJ> yucco (岩手産のスカイツリー) 17:00 OPEN / 17:30 START  ¥2,000 ADV./ ¥2,500 DOOR.
+1Drink ¥500(ドリンク代の内、¥100はゴールデン街支援として寄付)

そしてそして
8/6(土)は名古屋ハートランド
8/21(日)は飛騨高山リトルビレッジbirth
と旅します。
遊びに来てください♪夏を一緒に楽しみましょう!


昨日はフミロックの後打ち上げして、朝方まで新宿で飲んでましたが
数時間後にはまた新宿に戻り、
今日は新宿浪曼房で劇団チャリカルキのVaga音頭を観ました。
チャリカルキの皆さんはしばらく日本各地を廻り、その土地その土地で公演を行っていて、毎回違うゲストを呼びそのゲストも劇中でパフォーマンスをするというのでビールズも高山で共演させていただきました。
今日は新宿でハワイアンオールスターズがゲストの公演だったので、私はお客さんとして観に行きました。前回は出演者側だったのでまた違う角度から観られて新鮮だったし、場所が変わるとまた雰囲気や間合いなども変わってくるので面白かったです。
この公演も残りわずかだとは思いますが、ぜひぜひ興味ある方は観に行ってみてはいかがでしょうか。


浪曼房あとはさらにもう1つ違うライブを観に行ってきました。
そちらも素晴らしくて海の日の今日もとても刺激的な1日になりました。


夏本番はこれからですよ
よろしくね!

カシェットでの演奏は水、木で行きます!


{134383F8-88BF-47CE-961E-3679FFCF2CB0}

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。