おしらせ | THE ピーナッツ

THE ピーナッツ

鍵盤&つまみ担当♪

{50F6064D-62EA-4DDE-BB25-EC7DB9E38C04}


どうもこんにちは!

桜がちらほら咲き始めてるこの頃
皆さまいかがお過ごしでしょうか?

昨夜は七面鳥へ遊びに行ってきました♪

上の写真はTHEビールズに初めて参加した七面鳥にて。
焼き鳥のイベントでした。
その時から七面鳥にはちょくちょく出させてもらっていますが、私としてはこの時もそうですし、節目の大事な時に出ている気がします。
というか、七面鳥でのライブがちょっとした節目になっている
そんな気がします。
そこから広がる縁も面白くて
そんな空間になっているのはきっとそこを作り上げている人にあると思うんです。
七面鳥だけではないと思いますが、
そこの色はそこをつくりあげている人にあると感じます。
だからリニューアルした時もステージの位置が真逆になったり、壁が真っ白になったりしましたが
そこの空気は変わらない
特にそんなことを感じる場所です。

4月はそんな七面鳥で久々の5人でライブします!
ぜひ遊びに来てください♪


4/24(日) 渋谷 七面鳥
『道玄坂Go! Go! Go!』
op18:30 / st19:00
前売2500円 / 当日3000円(D別)
出演:THEビールズ、SAKI
OA:Patora


七面鳥の前にも3人ビールズも決まっております!

4/8(金)@新代田FEVER
『リッキーフジ☆バトルロイヤル180分6本勝負』
18:30オープン、19:00ゴング‼︎
2000円(+1D)
出演:怪盗ザ・デッドボール、三匹のおっちゃん、THORN、THE ビールズ、Layla、Heavy weighters

お待ちしております☆


今週の神楽坂ラ・カシェットでのソロ演奏は
火曜&水曜の20時~です。

今の時期サクラのビールが飲めます(^ ^)

{82584183-10D2-4E84-9CF7-D11E7E38FC90}