【今年最後の投稿】 | スタッフBLOGです!

スタッフBLOGです!

                                                                       
北海道旭川…旭山動物園のある街で頑張っている印刷会社...成瀬印刷です。

【今年最後の投稿】

皆さん、こんにちは!

成瀬印刷の社内で開催されているNAVI会メンバーです(^^)

NAVI会として今年最後の投稿ですね~あっという間の1年でした。

良いことも悪いことも・・・

いろんな意味で前進した一年だったのではないでしょうか。

過去に出来なかった事が少しずつ出来ている。

これは近い将来必ず・・・芽が出て、茎が伸び、つぼみができて、花となるでしょう。

内発的動機付けができた時、主体性が出てきた時、

大きな動きとなって変革が行われるでしょう。楽しみです(^^)

さぁ今年も残りわずか、NAVI会の今年最後の投稿~

一年間ありがとうございました。感謝申し上げます。

皆様にとって素敵な一年になりますよう祈っております。

ありがとうございましたm(_ _)m

良いお年をお迎えください(^^)



★新しい販促ツールのご提案‼️



『北の印刷屋さん』を運営している成瀬印刷。
北海道旭川…旭山動物園のある街で頑張っている印刷会社です。
本日のブログ担当、NAVI会メンバーでした。