【ラストスパート】 | スタッフBLOGです!

スタッフBLOGです!

                                                                       
北海道旭川…旭山動物園のある街で頑張っている印刷会社...成瀬印刷です。

皆さん、こ今晩は!

北海道旭川の成瀬印刷で常務をしております成瀬です。

今年もいよいよ残すところ10日となりました。早いですね~

どんな年でしたか?

人によって違うのはもちろんですが、やはり充実した1年だった~

と言える自分でありたいですよね。

私自身は出来たこと出来なかったことありますね~

年末の振り返りの時間にしっかり自分と向き合い検証し、

来年に向けて計画したいと思います。

来年はいろんな意味で重要な一年になるから・・・

私的にも会社的にも・・・次のステージへの2015年。

何かが変わるでしょう~イヤ変わります。

さぁ新しいステージに向けて一歩前へ。



★新しい販促ツールのご提案‼️



『北の印刷屋さん』を運営している成瀬印刷。
北海道旭川…旭山動物園のある街で頑張っている印刷会社です。
常務の成瀬で御座いました(^^)