【今年もあと1ヶ月】 | スタッフBLOGです!

スタッフBLOGです!

                                                                       
北海道旭川…旭山動物園のある街で頑張っている印刷会社...成瀬印刷です。

皆さん、こんにちは!

成瀬印刷の社内で開催されているNAVI会メンバーです(^^)

いやーあっという間ですね~2014年。

こんなにも早いものなんでしょうか?

年を重ねるごとに早くなる感じ(^^;;汗

経験を重ねているから?

成長しているから?

ん~

子供の頃は時間の経過が遅く感じましたよね?

小学校6年間とかは長ーーーーくありませんでしたか?

中学さらに高校の3年間はあっという間に過ぎていき、

社会人になり20台は遅かったような感覚ですが、

30台、40台、50台と年を重ねていくと早くなる感じ。

時間は全世界共通なのに、何故か早く感じたり遅く感じたりと・・・

と、考えても答えは出ないのでヤメまーす(^^)

日々時間を有効活用する。これで良いですね!

今週もヤリきろう~オーーーッ!



★新しい販促ツールのご提案‼️



『北の印刷屋さん』を運営している成瀬印刷。
北海道旭川…旭山動物園のある街で頑張っている印刷会社です。
本日のブログ担当、NAVI会メンバーでした。