【12月です】 | スタッフBLOGです!

スタッフBLOGです!

                                                                       
北海道旭川…旭山動物園のある街で頑張っている印刷会社...成瀬印刷です。

皆さん、今晩は!

北海道旭川の成瀬印刷で常務をしております成瀬です。

いよいよ12月になりましたね~

2014年もあと1ヶ月!

出来ていること、出来ていないこと、色々ありますよね~

それでも・・・

『終わり良ければすべて良し』

という言葉もあるくらいですからね~

12月はベストを尽くして取り組みましょう(^^)

また忘年会シーズンにもなりますので、飲み過ぎにも注意しましょうね。

その忙しい時期に突入する前、

アチーブメントの研修にアシスタントとして参加してきました。

自分の真価本領を見つけ出し達成イメージを体感!

初日スタートの顔つきと最終日の顔つきが違う(^^)

多くの事に気付き学び、そして現場へと戻り実践・結果を創り出す。

私も多くの刺激をいただき今日から現場へと落とし込み!

ファイトーーーオーーッ!



★新しい販促ツールのご提案‼️



『北の印刷屋さん』を運営している成瀬印刷。
北海道旭川…旭山動物園のある街で頑張っている印刷会社です。
常務の成瀬で御座いました(^^)