お花のアレンジ♪ と モーちゃんズ | 布小物P-mintのブログ  

布小物P-mintのブログ  

福島でハンドメイドを楽しんでおります。
イベント出店情報などご覧ください。

こんばんは。

 

お天気よかったけれど,気温まだまだ低い日が続きますね。

昨日は温泉行きましたが,

体がポッカポカで 夕方おひるね(笑)

のんびりとした休日となりました。

 

作品は お花のアレンジ赤薔薇

 

配色や配置を考えながら

一つ一つ形にしていく作業は

とっても楽しいです。

なんやかんやで いっぱい作っちゃいましたウインク

IMG_20170225_100548370.jpg

 

イベントに持っていきますね。

ブースも華やかになりそうで嬉しいです。

 

IMG_20170226_113450_962.jpg

 

次のイベントまで 1週間を切りました。

3月4日(土)

牛モーちゃんズのハンドメイド音譜 

 

素敵なブースが並びますよ。

お楽しみにドキドキ

 

 

今週もハードな1週間(笑)!?

楽しいこといっぱいの1週間になりますように爆  笑