こんばんは。

4日続いたイベント、終了。

きのう今日は民家園イベント


お花のフルールさんと
ペパーミントで出展しました。



2日とも暑かった。

前日の北洲イベントで
足をくじいてしまい、負傷(・・;)。

プースから出歩かず、おとなしく過ごしました。

たくさんの方にお会い出来て、楽しかったです。



5/18.19の北洲イベントにも
たくさんの方に来ていただき
ありがとうございました。

こちらは、北洲会場2階から撮影。


画像これしか撮ってなくて(^^ゞ



4日間のイベント、無事に終わってよかったです。
みなさん、お世話になりました。

今日は早めに、休みます(^o^)

おやすみなさい。








AD
おはようございます。

週末は、息子が帰って来てお泊り。
試験があったのでお弁当つくったり、
途中の電車での忘れ物を取りに行ったり、
と、バタバタと過ごさせてもらいました。
その慌ただしさも、楽しいひと時ニコニコ

作品づくりに集中のはずが、
思ったようにはいきません。

✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴

ケース類を作ってみました。

大きさの異なる2種。

こちらは小さめ♪
持ち歩きに便利なタイプ。


通帳ケースに

こちらは

こちらは大きめ♪
お薬手帳ケースや通帳ケースに。


比べると
このくらいの差がありますニコ

用途に合わせて、いかがでしょう。


✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴

今週はイベント2つ。

5/17.18 北洲イベント
ハンドメイド&ステキカフェ

5/20.21 民家園イベント
手づくりマルシェ

お天気も大丈夫そう。
お会いできるのを楽しみにしていますウインク
AD

きょうは1日,雨降りですね。

今,強めに降っています。

 

 

今週はお仕事week・・・

あっという間の1週間でした。

 

きのうは仕事帰りに

お花屋さんに寄ってきました。

母の日もあって,カーネーションがずらり。

季節の花もたくさん並んでいて癒されました。

こちらのスワッグを購入♪

IMG_20170513_161637011.jpg

機会があれば自分でもつくってみたい。

 

 

 

アイルランド アイルランド アイルランド アイルランド アイルランド アイルランド アイルランド アイルランド アイルランド

 

 

 

来週はイベントが2つあり

4日連続での出展です。

 

作品が少なくて心配・・・しょぼん

 

 

■マチ付きバネポーチ

2017-05-13_12.01.32.jpg2017-05-13_12.04.24.jpg

■スマホケース

IMG_20170513_162125806.jpgIMG_20170513_162125826.jpg

 

イベントは

 

5/18.19 ハンドメイド&ステキカフェ

      (北洲ハウジング福島展示場・飯坂)

5/20.21 手づくりマルシェ

      (あづま運動公園・民家園付近)

      ※ペパーミントで出展します。

 

 

土日は制作に励まないと。ガンバリマスて

 

よい週末をお過ごしくださいにこにこ

 

 

 

AD

イベント情報〜5/18.19

テーマ:
こんにちは。

早いもので、次のイベントまで
あと1週間となりました。

年2回の開催で、すっかり定着しつつある
北洲イベント。
今回は場所を飯坂ハウジングにうつして、
広い場所での開催となりました。

作家さんも多数出展。

賑やかに開催です。


【イベント情報】
🔹ハンドメイド&ステキカフェ
🔹5月18日(木)19日(金)
🔹10時〜16時
🔹北洲ハウジング福島展示場
(飯坂ハウジング内、お間違えなく⚠)
🔹ワークショップは
*フラワーアレンジメント*花寄せ植え
*レジン(18日)



お待ちしております\(^o^)/

岩手へ行ってきました

テーマ:

 

こんにちは。

 

きょうは雨の予報でしたが,

朝にちょっと降った程度でしたね。

 

朝から研修もあり,

その後仕事もして と 今週は多忙です。

 

GWの疲れが出て,体調もいまいち。

早めに休まないとね。

 

 

 

さて,先月GW前に,

岩手県へ行ってきましたよ。

 

こちらは,盛岡にある

天然記念物・・・石割さくら。

 

石の割れ目から桜の木が・・・

 

IMG_20170510_164901017.jpg

 ちょうど見ごろで

たくさんの人だかりでした。

 

 

 

そして,

三陸の宮古・浄土ヶ浜へ。

IMG_20170510_164901350.jpg

IMG_20170510_164901307.jpg

三陸の穏やかな海

 

そして

海の幸も いただいてきました。 

IMG_20170510_170710868.jpg

IMG_20170510_170710896.jpg

さすがに素材が新鮮。

どれも美味~ラブラブ

 

 

引越お手伝いでしたが

あちこち観光もできて楽しかったです。