明日手づくりショップ♪ | 布小物P-mintのブログ  

布小物P-mintのブログ  

福島でハンドメイドを楽しんでおります。
イベント出店情報などご覧ください。

こんばんは。

 

福島市はあいにくの雪。

昨日からの雪で 積雪は19cmらしい。

寒さも厳しい~ショボーン

 

 

明日はイベントに出展いたします。

 

おうちおうちおうちおうちおうちおうちおうちおうちおうちおうちおうちおうちおうちおうちおうち

手づくりショップ

1月25日(水)10時~16時

コラッセふくしま 1階アトリウム

おうちおうちおうちおうちおうちおうちおうちおうちおうちおうちおうちおうちおうちおうちおうち

 

 

明日,持っていく新作できました。

 

 

*コスメポーチ

IMG_20170124_231224154.jpg

 

IMG_20170124_231224723.jpg

 

 

明日はちょっと晴れるようですが

車の運転がちょっと不安あんぐりうさぎ

頑張っていかないとね。

 

 

明日は素敵なショップが並びますよ。

フラワーアレンジメントや

エコクラフトのワークショップ もあります。

 

明日はペパーミントでの出展。

一人で出展ですが,

知り合いの作家さんも多いので

イベント 楽しんできますカナヘイうさぎ

 

ご来場の際は どうぞ気を付けていらっしゃってくださいねとびだすうさぎ2