マチ付バネポーチ♪ | 布小物P-mintのブログ  

布小物P-mintのブログ  

福島でハンドメイドを楽しんでおります。
イベント出店情報などご覧ください。

ゆうべは風が強くて なんだか怖いくらいでした。

 

朝起きたら,盆栽の鉢が一つ割れていました。

 

自転車は倒れないように紐で結んだけど

鉢までは気が回らなかったな~。残念。

 

 おうちおうち   おうちおうち   おうちおうち   おうちおうち   おうちおうち

イベントに向けて,作品づくりを少しづつ。

 

《マチ付バネポーチ》

かわいいウッド柄です。

2016-10-21_11.33.04.jpg

この形 とても使いやすいと好評です。

IMG_20161021_114803632.jpg

 

次のイベントに持っていきますね。

先日のリビング新聞にイベント情報,載りました。

IMG_20161021_114804105.jpg

たくさんの方が来てくれるといいな~。

 

 

おうちおうち   おうちおうち   おうちおうち   おうちおうち   おうちおうち  おうちおうち

 

最近,心配事があって

ほんと どうしようかと悩んでいました。

二転三転する状況に 振り回されてしまった感じなのですが,

とりあえず,状況が落ち着きました。

 

心配事があると ハンドメイドも進まず・・・ですね。

 

いろいろと作っていることは 楽しいので

また こういう時間をもてること うれしく思います。

 

そして イベントなどの機会を持てるのも 

ありがたいな~と。

 

いろいろありますが,

私なりに 今まで通り マイペースで過ごしていきたいと思ってます。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 

楽しい週末をお過ごしください。

 

 

ランキング,復活。

こちらをぽちっとお願いしますかぼちゃ