キットが届いたので・・・♪ | 布小物P-mintのブログ  

布小物P-mintのブログ  

福島でハンドメイドを楽しんでおります。
イベント出店情報などご覧ください。

マーブル通信~手づくり工房マーブル


注文していた キットが先週届きましたばんざい





前から 心惹かれていた もふもふ生地・・・。

ペンケース のキット です。


マーブル通信~手づくり工房マーブル


いろんな色がありましたが 


ブラウンと グレーをチョイス!!


早速 作り方を見ながら 作ってみましたよ~。


マーブル通信~手づくり工房マーブル


これからの時期にぴったり~。


作り方もとても丁寧に書かれていたので,


あっという間に 出来ちゃいましたハート








ブロ友 YOUさん 企画のワンコインまつりおんぷ


キット のほかにも こちらのポーチも頼みました。

マーブル通信~手づくり工房マーブル


私好みの ブラウン系の花柄 リネンポーチ。


持ち手付きなのも 嬉しいです。







今回の企画では 


おまけもいただいちゃいまして・・・


もふもふペンケースの完成品 いただきました。


マーブル通信~手づくり工房マーブル


こちらのホワイトも かわいい・・・さすがに 仕立てが丁寧ですきら




ブロ友YOUさん の ワンコインまつりは こちら→ 


10月31日までの 限定企画です。


是非覗いてみてくださいね~。







記事を読んだよ~とポチッとしていただけると

かなり励みになりますピンクのコスモス

   にほんブログ村