バネポーチ~茶系Vr. | 布小物P-mintのブログ  

布小物P-mintのブログ  

福島でハンドメイドを楽しんでおります。
イベント出店情報などご覧ください。

きのうと同じバネポーチ です。


                   p-mint 


マーブル通信~手づくり工房マーブル

秋なので~momiji*


茶系の生地の組み合わせです。


ドット柄 茶色 と あわせました。


左は茶色のチェック柄   右は凸凹の無地 



右の生地は ブロ友YOUさんからいただいた生地です ハート

ありがと♪ 使ってみたよ~♥akn♥



○○○   ○○○   ○○○


きょうは 気持ちのいいお天気の 福島です。

夏のような ぎらぎらした日差しではなくて 穏やかです。

もう 季節は 秋にバトンタッチしたのかも・・・うふ

             


マーブル通信~手づくり工房マーブル


お庭の紅葉は まだ青々してます(笑)


季節の移り変わりを楽しむ・・・そんな余裕を 持たないとねハート



楽しい週末を お過ごしください~キラキラ


ランキングにも参加しています。

記事を読んだよ~とポチッとしていただけると

かなり励みになりますハート

   にほんブログ村