ゆったりと・・・休日♪ | 布小物P-mintのブログ  

布小物P-mintのブログ  

福島でハンドメイドを楽しんでおります。
イベント出店情報などご覧ください。

きょうは 建国記念の日祝


そして,震災から 11ヶ月 がたちました。


今も 原発問題があり 心穏やかな日々とはいきませんがてん


日々大切に 過ごしていきたいです ニコ




     リラックマ   リラックマ   音譜  リラックマ   リラックマ




きょうは  午前中に お買い物を すませ かいもの


午後は 読書を 楽しみました 本



図書館に予約していた本が届いたので,早速~ おんぷ♪




県庁おもてなし課   ~有川 浩~

             

     さわやかな印象の 小説です。

     

     その名の通り,県庁おもてなし課で働く主人公が


     成長していく様子が 描かれています。


       
マーブル通信~手づくり工房マーブル



有川浩 さんがテレビの対談で この本の話をしていました。


出身地の 高知県に 実際にある 県庁おもてなし課。


それを モチーフに書いたものだそうです。


面白くて,一気に読みました~キャ




   ブックカバー  本  ブックカバー  本  ブックカバー  本  ブックカバー  本





読書の合間に クッキーもつくりました うまうま


こちらが,さくさくクッキークッキー


マーブル通信~手づくり工房マーブル  プレーンタイプ と ココアを混ぜたタイプ の2種類です

クックパッドで検索して,簡単にできるものを・・・探しました うふ


出来立てのクッキーで コーヒーブレイク tea☆☆




最近,お菓子も ちょこちょこ作っています。


作り始めると,楽しいね~。


お菓子を焼いたときの 甘~い匂いが  なんだか 幸せ~ ビックリ





  記事をお読みいただいたら

    ダウンこちらをワンクリックしてください。
 

  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ   ランキングに参加中です。    

    にほんブログ村        (1日1回のワンクリックでOKです)


                   現在,ハンドメイドサークル部門 第1位

                                     ありがとうございますハート