連休ですね♪ | 布小物P-mintのブログ  

布小物P-mintのブログ  

福島でハンドメイドを楽しんでおります。
イベント出店情報などご覧ください。

今日は,お知らせを ひとつキラキラ


委託ショップお店 に作品を置かせていただくことになりました。


場所は,福島県の南部に位置する 白河市 


有名な観光名所の 南湖公園前には 団子さん・喫茶店が あるのですが。

その隣に ハンドメイドのお店 ゚・*:.。..グランジュッテ゚・*:.。.   Open します。


友人からの紹介で,p-mintの作品を 置いていただくことになりました。

オーナーさんは,ショップにきてくださり,お会いしたこともありますが,

ご自分でも,フラワーアレンジメントや  ポーセラーツの作品を作っているすてきな方キラキラです。


お近くの方,是非覗いてみてください バンザイ

           (詳しいOpen・お店の紹介は 近いうちにしたいと思いますうふ



         マーブル通信~手づくり工房マーブル-作品の一部

  車   車   車   車  DASH!



息子の高校は,今日で1学期終了。 (娘の高校は1週間遅れです。)

しかし,課外や部活で,ほとんど夏休みはありません。残念(/_;)/~~!


明日は,部活の大会がありますが,

日・月はお休みなので,家族で小旅行・・・(久々です!)

福島を離れます。


皆さんも 楽しい連休を・・・ドキドキ


ペタしてね   読者登録してね