昇進の道は厳しかった | どこにいても 私は私~南半球で暮らしてます~

昇進の道は厳しかった

さよならすんもキャンペーン

さよならすんもキャンペーン

小結止まりでした(笑)
その上に昇進すると、いいご褒美があったはずで
無課金で遊んでた私としては、ブログネタいっぱい書いて
稼ぐわよ~なんて思ってたけど

なにせ、書いても書いても昇進ならず
そこまでの昇進は結構早かっただけにあまりの長さにこっちがギブアップ
プッツリやる気の糸が切れちゃった。

せめて、あと何回金星とったら昇進です、とか
先が見えてたらやる気も持続してたんだろうけど

大相撲だって、大関が連続優勝したら横綱、とかあるんだし
せめて、目の前にそういう目標がぶらさがってたらな、なんて思う

あ、それとお題もどんどん触りにくいものが増えてったような?
すっかり過去の彼方の記憶になってしまってる

すっかり見向きもしなくなったブログネタのお題やすんもには悪いけど

もうなんの心残りもないですわ~

サヨ~ナラ~~♬