はにゅーのおもいで | ピーくんオフィシャルブログ

ピーくんオフィシャルブログ

楽しいコトとコロッケパンが大好き!「楽しいことを、もっと楽しく!」をモットーに、現在はピーアークの宣伝部長として活動中!




にほんブログ村ランキングに参加してます。

下のバナーをクリックしてね!




こんにちわぁ。ピーくんですぅ♪


羽生の世界キャラクターさみっとにいったときの写真

アップするねぇ目


とーっても楽しかったですぅ(^○^)




しまねっこちゃんとネギッピー!


さのまるくんと~♪腰についてるのがおいしそう!!




にしこくん!!足がながぁ~い!とっても速そうヾ(@°▽°@)ノ



バリィさん!!ぼくのブースにも遊びに来てくれたですぅアップ





あとね、ぼく、お洋服着てステージあがったんだよぉ~!!


みんながかっこいいね!って言ってくれてうれしかったぁべーっだ!


会いにきてくれたみんなもありがとぉ~!


https://www.facebook.com/pkunfan




ペタしてね