H∧Lのうた。 | 何なんw ぽんこつ75GO!

何なんw ぽんこつ75GO!

パピヨン びび&るい と 猫のはっちゃん
イケメン3兄弟(笑)のきまぐれぶろぐ。
PLEについては ごあんない からどーぞ。

5月10日 9:23 

H∧Lくんが虹の彼方へ旅立ってしまいました。。。

あまりにも突然。
突然すぎる。。。

こんなことってあるの?

なんで?

早すぎるよ・・・。




H∧Lくんが元気にしていてくれることだけで、どれだけ勇気をもらえたことか。。。


るいの病気がわかって、悲しくて、辛くて、毎晩泣いてた。
ネットでいろいろ調べるほどに、悲しい現実ばっかりだった。

そんな時、H∧Lくんのことを知った。
H∧Lママの努力で、H∧Lくんが健やかに過ごしていることを知りました。

大丈夫、H∧Lくんみたいに元気になれる!


キミは私達の希望だったんだよ。



ありがとう。
ホントにありがとう。。。


ゆっくり休んでね・・・。
そして、いつかまた、逢える時まで、H∧LママとNICOくんを見守っていてね。





スピッツ : 春の歌





この曲聞くと、H∧Lくんを思いだして元気もらってた。


勝手にH∧Lくんのうただな~って思ってた。

H∧Lくんに届くかな・・・





H∧Lのうた
愛と希望より前に響く

聞こえるか?!
遠い空に映るキミにも・・・