春だしね。 | 何なんw ぽんこつ75GO!

何なんw ぽんこつ75GO!

パピヨン びび&るい と 猫のはっちゃん
イケメン3兄弟(笑)のきまぐれぶろぐ。
PLEについては ごあんない からどーぞ。



ここ最近のイケメン兄弟w






あいかわらず、タンポポ ロックオン!





かめさん と びびさんw





るいくんは、まったく興味なしのご様子(笑





あ゛ーーーーーなんて、かわいいんだ!!!









どこから見ても、かわいすぎる!




ってか・・・


どこへ出かけても、結局、顔のアップばっかり撮ってるし(o_ _)ノ彡☆ポムポム

場所選ばずっていうか、もはや、外で撮る意味がないような・・・(;´Д`)


ま、いっか( ´艸`)ムププ



にしても・・・


どこへ行こうが、何をしようが、


『ま~、キレイなわんちゃんね』

とか

『こんなふわふわなパピヨンちゃん見たことないわ』

とか


いつもいつも・・・ありがたいですが、うれしいですが、



もう、聞き飽きました・・・が、ナニカ?(≧ω≦。)プププ


そんな、調子こいてる飼い主です・・・プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!



で、

最近は、


クロスフィルターと





玉ぼけで遊んでますが、




なんだか、いろいろと見失ってきて・・・(o_ _)ノ彡☆ポムポム

もはや、どう撮ればいいのか、どうしたいのか、

何を撮りたいのかさえ・・・解らなくなってきました・・・orz






そいえば、

去年も、


同じことしてたな・・・( *´艸`)クスクス