end-end | 何なんw ぽんこつ75GO!

何なんw ぽんこつ75GO!

パピヨン びび&るい と 猫のはっちゃん
イケメン3兄弟(笑)のきまぐれぶろぐ。
PLEについては ごあんない からどーぞ。

end-end : LEGO BIG MORL




きゅんっきゅん SOUND (*⌒∇⌒*)テヘ♪

ホント、ツボなんだよね、このBandの音w

Dr.の跳ねてる感じとか、Ba.の抜けてる感じとか、Vo.の声張ってない感じとか。

・・・けっこう上手いのに・・・かっこいいのに・・・ゆる~い感じがここちよい♪

眠りたくなる・・・眠くなるんじゃなくて(笑) 眠りたくなる ( ´艸`)ムププ





ワープ : LEGO BIG MORL




こういうのも好きw




来週、LIVEあるんだよね・・・行きたいな・・・
けど、BLITZかぁ・・・赤坂ってあんまり好きじゃないんだよなぁ
・・・行きにくいし ・゚・(ノ∀`;)・゚・
どうすっかな・・・

あ゛~ どうしよ・・・行きたい・・・(≧ω≦。)