二度寝の風景 | 何なんw ぽんこつ75GO!

何なんw ぽんこつ75GO!

パピヨン びび&るい と 猫のはっちゃん
イケメン3兄弟(笑)のきまぐれぶろぐ。
PLEについては ごあんない からどーぞ。











ひさびさ、二度寝してみたら・・・

こんなお目覚め風景でしたw

るいくんの舌チロかわいすぎw
萌え萌えwww



普段はわんずより早起きだから(笑
しかもまだ暗いうちに起きるから・・・(*≧m≦*)ププッ
こういう景色は見られない。。。w


るいくんのおめめはあっという間に良くなったよ!
いつもは右目の下のちょっと白いところが、赤くなっていてもっとはれぼったいんだけどね。
ステロイドってやっぱりスゴイな。
お腹の炎症も、このまま治まってくれてるといいんだけどな。。。