妖精をみつけた・・・ | 何なんw ぽんこつ75GO!

何なんw ぽんこつ75GO!

パピヨン びび&るい と 猫のはっちゃん
イケメン3兄弟(笑)のきまぐれぶろぐ。
PLEについては ごあんない からどーぞ。

先日・・・
昭和記念公園をお散歩中・・・。


とある木に・・・。




なに?
近寄ってみた。




ヽ(゚Д゚;)ノ!!
こ、これは・・・





かなーり、不気味なんですが・・・(笑)

これって、何かのキャラだよね、たぶん(笑
ディズニー?(ディズニー苦手だからよくわからん・・・)
ディズニー的な不気味さが全開・・・Y(>ω<、)Y ヒェェーーッ!





満面の笑顔が、かえって恐いんデスけど・・・・゚・(ノ∀`;)・゚・

子供の落とし物?かな?

ウケ狙い?なのか?



呪われたらイヤなので(^^;
そっと立ち去りました・・・(o_ _)ノ彡☆ポムポム






こっちはホントの妖精みたいにかわいい(ホントの妖精見たことないけど・・・笑)小さきハチさんw




そして、もはや妖精さえもかしずく(爆)イケメン兄弟w




そして、近所の妖精さんw