昭和記念公園とか、キラキラとかw | 何なんw ぽんこつ75GO!

何なんw ぽんこつ75GO!

パピヨン びび&るい と 猫のはっちゃん
イケメン3兄弟(笑)のきまぐれぶろぐ。
PLEについては ごあんない からどーぞ。

今ごろ・・・だけど(笑

年末のいろいろ写真です。


12月の何日だったか忘れたけど・・・(笑
昭和記念公園のキラキラで忘年会だっていうんで、
無理矢理混ぜてもらいましたw

詳細は、むぅちゃんとこで見てね(お約束だな)

で、イルミとイケメン兄弟で~って張り切って?カメラ出動だったけど、
風強いし、寒いし、暗いし(笑
いやぁ、難しわ・・・

もう、途中からめんどうになったよ・・・あはは(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!


メインっぽい?木




夜景モードでいいのか、何なのか・・・
迷走しまくりで、無駄写真量産(笑




集合写真なんだけど、そもそもレンズの選択間違えてるよね・・・
45mmじゃ、キツイわ・・・って帰り際に気づく・・・((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
しかも、何か、みんなゴースト?入りまくり・・・。。。ρ(-ω- ) イジイジ
ほんと、難しい・・・




とーってもキレイでしたわ。
昭和記念公園、けっこう本気なイルミネーションぶりでしたw
また行きたいね♪




お次は、いつもの病院♪

クリスマス期間はステキに飾りつけされてたのw

なので、コスして写真撮影(笑
ふだんより空いててよかったよ・・・


トナカイるいくんと




サンタのびびさん・・・(笑
そりゃね、病院だからね・・・そうなるよね・・・(o_ _)ノ彡☆ポムポム




で、夜~♪
キラキラだからね~
無性に玉ぼけとりたくなったのよ~w






もうちょっと距離あければよかったかな~




他の飼い主さん達に「かわいい」連発されて、恐縮しつつ(笑)
心では『ええ、知ってます、うちのこ相当かわいいですから』(* >ω<)=3 プー
と、思いながら撮影していた、アホなあたち(o_ _)ノ彡☆ポムポム



そして~
年末も押し迫った頃・・・・。

念願だった kona'S cofee へ むぅちゃんと行ってきたw

突然だったのに、つきあってくれてありがとね♪



勝手に撮ってんじゃ無いわよ・・・な、こはね嬢





酒じゃないのかよ・・・の、ここみ嬢(笑




エッグベネディクト、とってもおいしゅうございました(o´・∀・`o)ニコッ♪