個室で忘年会♪ | こはね×ここみ パピとトイの仲良し?日記

個室で忘年会♪

ええ、忘年会という事は12月の出来事ですけどね(笑)


みんなで昭和記念公園でイルミ見てから忘年会しよーって事で張り切って出動やじるし

まともな写真は1枚も撮れずガクリ

選抜か電車か悩んでいたところ、びびるい家に乗せて貰っちゃって楽々登場のパピヨントイプードルと私車

隣町とは言え(爆)いつもいつもありがとねーハート

パピヨントイプードルデルモは諦め、オートでパチリカメラ

キレイだったけど、撮る人がセンス無しなもので顔

※モデル GIZU&ナーティーハート

ええ、こんなもんですよ・・・

ここは結構キレイだし、人がいなくて撮りやすかったぷぷっ


斜めだけど。

かたくなに

誰1匹として

視線をくれなかったけどね(号泣)

後ろの看板が邪魔だったと散々撮った後に気付いた私。

でもみんな自分ちのカワイコちゃんは

自分らで可愛く撮りまくってるはずだから大丈夫よね!!

こはここは・・・・・申し訳ないえへ

そしていつものおかしな人達プー!(*≧m≦)=3

近くにいたら知り合いだと思われちゃうわ。大変大変(笑)

しかしむずいわー汗

昭和記念公園の初めてのイルミきらきら

たくさんの人が来てましたーおんぷ

こはここのリードにふきこさんから貰った「おさんぽ安全ライト」 を付けていたんだけど、知らない人達から「ワンちゃんもイルミしてるね~いいね~」と声を掛けられていた私ですウィンク

ここは人が多くて、カート無しでは撮れそうになかったので諦めました。

こちら側は余裕だったので全員集合カメラ


その後は身体をあっためるために忘年会会場へGOウキウキ

個室で大変お世話になりましたカフェガレージ さんワーイ

ドッグカフェでは無いんですが、この時期ワンコ連れにはありがたい室内OKのお店ですぐぅ~。

カンパーイビール

ネネちゃんハート

マカロンちゃんハート

ラスクちゃんハート

そしてふきこさん仕事の為にこの後すぐに撤退した司っちハート

つくしちゃんハート


ってかみんなエアオヤツを上にしているから、見事にアゴばっか(爆)

ナーティーくんハート

びびくんハート

るいくんハート

料理はもっともっとあったけど、これしか撮ってなかったみたいキャハッ


気が付いたらこはねを面倒見て貰ってましたウヒ


ここみはこの通り膝からどかないからねー↓↓

お店の方に撮って貰ってみんなでカメラ

店長さんもスタッフさんもとっても良い方達でしたまじでぇ~

また行かないとねまじでぇ~


みんな楽しかったー毎度毎度ありがとー(≧∇≦)



帰りは2匹連れて具合悪くなったら大変とありあっちが自宅まで・・・本当に隣町とは言え(しつこい?爆)遠くまでありがとうでしたペコリ