$ポークルカバディ部ふくぶーのブログだよ



うちのユニオンはアクティブ数少ないのに一丁前にマントがあるよ!っていう紹介をしてませんでした。(ハマーン様の可愛いお尻がアップになっちゃったね)



なんかね、一応マントもポークルになっています。
みたいな感じだよ


そしてバルバスタンへのヘイトが蓄積するよね

$ポークルカバディ部ふくぶーのブログだよ


ちび君がLv21(今は22だけんど)になたので飴玉杖とセバスチャンを鍛錬したの両方+4なったんだけどね。最初に飴玉杖(尖晶石の杖のこと)+4までして



えい!ってやったら こなごなになっちった。欲張っちゃったね。
そして、セバスチャンも(ブラックサバスのことね?再点火したな?)も勢いで+4までしたよ



そして欲張った結果。こなごなさ
またしばらくエルダーロッド+5&借り物の精霊のウッド+6
(エルダーも+6以上にしようとしてダメでしたけどね)



色々ぶっ壊してしまって所持金は1M切っちゃったよ><


$ポークルカバディ部ふくぶーのブログだよ





そんで最近よく見るのが 衛兵がやんちゃな遊びしてるのね
(うわさではウチのぶちょうがデコイで誘導してたりしたらしいね)



$ポークルカバディ部ふくぶーのブログだよ


ヴォージさんの小屋の上に乗っかって歩いてるの
↓そして、別の日もこんなんなってる


$ポークルカバディ部ふくぶーのブログだよ




13号施設の話?あー それはぶちょうが行ってるよ、僕はまだ 荒廃のなんとかっていうとこの2層2まで。2-3は なんか色々面倒なようで ぶちょーに



「ふくぶーははやく 野良でクリアしなさい」って><




ヽ(´Д`;)ノ



野良、、、、(;゚Д゚)!しどい
そして、新Dの13号施設来ちゃったので みんなそっち行っちゃってPT募集が ないの しばらく無理っぽ





えーと こっから↓消えちゃった もういーや
で、まだアクセス数が100行ってないよ とか書いてたんだ まいいや



で、今日はいいや








では、よい アレを