ふく(´・ε・`)はよ

ポークルカバディ部の元ナイトカイト民だよねー


テーマ:
にちわこん



どーもー、やる気はもうえんプチぃです。
ぶちょうもいなおいぢ


かばでーぶも終わりですし
パーテーも組めないほど身内もいなくなったし



( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
ぶちょ  帰ってこないな、来てもだえもいあいから





近況はそんなとも
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


おはこんばんちわ、ハマーンだよ!



あーそいうえばサーバー統合しちゃいましたんwね
なんだっけ、ババロアみたいな名前。


アルババロア?なんだっけ、まーいいや
3chが久々に重かったですぬ。



安定のメンテ炎症でしかけど、なんとかなりまいたね
あ、えんしょうで思い出しあた、
そいうやボヤになった夢をみたなー、関係ないけど

あれはびっくりした。謎の火種が出てガーゼみたいなのに火ついて消そうと思ったらどんどん延焼してスプレー缶みたいなのとソースみたいなのに移ってさー


どーでもいい話でした。



統合後の3chのスクショは撮ってなかったりして。



こんちちは たけしゃんです。よろしくーネ



んで、たけしゃん(新キャラ)を狩りに連れてってもたっらたらこんなんが出てました。





master品ってそケがねー。




あーそうだ、いじっとかないとね、かまってちゃんを。
んでさ、ペアでさデプス追憶いったらさ


あのウザイ太郎君が



砂場になっちゃった(リザ1で)
棒倒しで遊ぼうと思ったら 生き返っちゃた ちぇ





チャンチャン
おひさしぶでした




じゃー新サバーでも




良い Wizonを!



AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

テーマ:
あけよろ
タイトルで患者ってます。



(´Д` )まーいいやもう。




なmmヶ月ぶりの更新でしょう。
途中まで書いた記事は夏休みネタだったんですが、もうお正月まですぎてぢまいました。





残念至極であります>








はー!ぁ
ここまで書いて寝てしまた
ていうか、かいたの昨日でした










おsyぷが
お正月休みもおわちゃーいましたね・
お餅いっぱう 食べましたか!いっぱい食べて太りましたか!



もっとたべろ!






あーいあいあ、いいんです・
まーーーー、とても ひさしびりの更新でしたけど、なんてことなかったですね。






どっかで拾った古い靴










うん、マジカル靴より( ・∀・) イイネ!
だけっど、GOODってさmasterよりタチ悪いよね




がんばったけど、今回は +6に戻してやめました。
秘術も 沼はまってしまい
マイナスじゃなけりゃいいやー
や━━━━!!




で感じで やめまいた
スクショないよ
(ヾノ・∀・`)ナイナイ





では、半年後

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんちゃん
おひさです、新Dがきてましたね
サブダンジョンですね。


日曜kらいの 出来事



3chで(いつものように)
フラフラしていたら、TRメンバーに誘われちゃったので
(゚Д゚)ノ


狩りにいってきたmしあ
いやー、久しぶり
狩りもひさしぶり( (゚Д゚)ノ
(戦士で)


蒼の洞窟で
ズールとゴグールを延々狩ってましたら、なんか出ました。


$ポークルカバディ部ふくぶーのブログだよ



巨大な宝箱
キャンペーン中でしたねーーー
さてさて、中身~~?


(´・ω・`)?


$ポークルカバディ部ふくぶーのブログだよ



(´・ε・`)?石
石ばっかし!!
?槍もありましたけど、石ばっかし!


槍は goodの槍でした。ちぇ
出るだけじゃなく、中身も伴ってほしいよ!コンチク!





いやー、でも頑張ったすっごく頑張って狩りをした、2週間以上ぶりカモメ。





んで、さらに頑張ったのは深層の草&虫狩り
あれ、チョー硬いね。(;´ρ`)チカレタヨ・・・





んで、あの草は 水と地のまほーを売ってkるのですね。
打ってくるの。




気持ち程度魔防あげていきまして、
レジストとオーバーユーズかかっているあいだは、蚊に刺された程度なんすけども





キレルと大変!




草に接近して攻撃していると、なんかちょー多段HITして視界が一瞬にして灰色なりまして、びつくりしたので





帰ってからログを確認しましたら、これ
ヽ(´o`; みてくだせー











$ポークルカバディ部ふくぶーのブログだよ




9HIT!





ちょー連続コンボじゃないっすかー
無理っす、(ヾノ・∀・`)ムリムリ




ホント o(゚Д゚)っ モムーリ!






生き残れないよ、そんなの!







( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
そして、凡人のアカシックを見せます。


$ポークルカバディ部ふくぶーのブログだよ




鍛錬回数とか ちょー平凡でしょ?
え?ぬー ほんのちょっと多いかもしんないね。
ロストは称号狙いです。



はい、更新しましたね










では、良い 鍛錬を!!

違うか!



(あ、ブログタイトル変更忘れてた)
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
そんなわけで('A`)
にちわこん!




2~3可決プリですかね?







ですかね?







んで、ブログの名前をも」
変えちゃおっかなー っとおもてます





んでもって なんか書こうかとおもいましたが 
夜も更けちゃっていますので(時間明記してないけど) やめますので



明日(土曜)も お菓子工場のお手伝いだし!
(あー)







では、なんも内容ないようだけど



では 良い Wizonを!





ひさしびり、そして 元祖。
どっかの少年兵がパクってますが、ここが本家だからね!


(元祖? 本家?   Dotti!)
どーでも
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。