良きかな。 | Joeのポジティブログ

Joeのポジティブログ

ネガティブよりもポジティブに!
そう考える方が楽しく過ごせそう、的なBLOGです 笑

先日、いいLIVEありました 笑

 

事後報告になってすません。笑

 

これも関西の時からの仲間で、素敵ベーシスト山ちゃん!!

 

昔から男前でシュッてしてて、えーベース弾いて…腹たつわ〜ニヤリバンドもした事あったな〜笑

 

が活動しているユニットの「Mykeys」

 

Vo.のケンちゃんもめちゃくちゃえー声でえー歌を唄いよるんですわ!!

 

ほんでMykeysで知り合えたKeyの越智くん。

 

彼も色々音色や、バッキング等アイデアを出しながらこれまたえーキーボーディストですねんウシシ

 

そんな素敵メンバーです!

 

今回のやつはLIVEレコーディング。

 

の割にはのびのびと楽しく出来た感じですグッド!

 

これは出来上がりが楽しみやな〜〜!!

 

 

 

 

 

2019年も後少し、

 

LIVE三昧の日々、駆け抜けますニヒヒ