Love sofa 3days Special2019 | Joeのポジティブログ

Joeのポジティブログ

ネガティブよりもポジティブに!
そう考える方が楽しく過ごせそう、的なBLOGです 笑

うちが参加させてもらってるバンドの「Bowling No.9」

 

29日出演です♪

 

と言っても今回はスケジュール合わなくて僕は参加出来ないんですが 笑

 

もう一人のドラマーこみやんが叩いてくれますグッド!

 

間違いなくいいLIVEになると思うので、ぜひ足を運んでくれたら幸いです!!

 

しかし、やっぱりもう何十年もこのイベントを続けているSUNDAY カミデ氏は凄い。

 

ホンマに一緒にバンドやらせてもらって良かった。

 

そしてまだ関わり続けれてる事に感謝です。

 

この人がいなかったら自分のバンド感は違う方向に向かっていたに違いない。

 

リスペクトしかありません。

 

今回は参加出来ないのですが、またASPやBolingでご一緒できる事楽しみにしてますウシシ